スポンサーサイト



拍手する

正月バイバイ

ふぅ・・・・・とりあえず今日で正月も終りっぽぃっすね。   ぽんでし。


だってさ~。

明日から、歯医者・病院・病院・・・・・・

グダグダしてられないのよねぇ~(いつもしてるヵ)

ガッツリ 飲酒したのは 1日だけだったなぁ~。

ツレは悲惨な事に、元旦に熱が出始めて、

いくら部屋の温度を上げても寒がっていて、

完璧に 風邪っぴき・・・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

ある意味 【寝正月】だったわねぇ。

ま♪

今年1年分の風邪をひいたとでも思えばイィか。

明日も無理はさせられないな・・・・うん。


  `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

「コアリズム」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

…。( ≡д≡) 

日本語バージョンを頼んだはずだったのに、

英語じゃねーか!

リモコンの使い方とか書いてるケド、

σ(・д・。)のデッキは 無反応 ヾ(`Д´*)

いちいち TVの下まで行かなくちゃならん!

ちゅかね・・・・ヤヴァイっすよ・・・・・

【ガラスの腰】に、ギンギンくるよ_| ̄|、;'.・⌒。。○ガク・・・・

参ったな・・・・(・д・)チッ

ま・・・・ボチボチやりますか。。。。。

その前に 増加した体重を落とさねばならぬ(`・д・´)

2キロちょぃか・・・・・( ̄-  ̄ ) ンー 

何とかなるべ・・・・顔のガオりが無くなって良かった♪

ナンチャッテ健康顔になったダニ♪

ィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/516-de20b82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

