


拍手する

ブッチブッチ

ども・・・・・今年初めての、みどりの病院ブッチしました・・・・ぽんでし。



何故故ブッチしたかというと、

前日にピンクを仕込んでしっまったからwww

完全予約で、ギチギチなんだろうなぁ~。

キャンセルの内容を言わなかったら、

「3:30でダメでしたら5時頃は来られますか?」@受付嬢


( ̄-  ̄ ) ンー  何て答えれば・・・・ま、いっか♪


「ゲリP~で、トイレから出られないんです♪」


これを聞いて、「それでも来い」とは言えないだろ。 事実そーだしw

薬が切れるかどうか、心配されて 「何とかもつかな・・・」

オナゴの日だから、動きたくないんですわ・・・・ω(゚ω゚)ω

何だか 何もやる気モードがオフになってるんだな。

いつもじゃねーか。。。。いえいえ・・・更にナッシングです。

コアリズム!

全部でDVD4枚で、単品包装されていたのだけが、英語だった(`艸´;)

やってみた・・・・・・・・






                il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ


脇腹がつりました・・・・・>┼○バタッ

ビリーのオッチャンよりは σ(・д・。)にはコアが必要だ。

脂肪ドッカーン! のところに筋肉つけたら ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル なのだ。

だがしかし・・・・

あなどれないコア・・・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

腰が アデデデデ・・・・・

汗が ダララララ~ン・・・・

無性にノドが渇き、ガバガバ飲む・・・・しかも甘いのばっかり・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

アイスココア・イチゴオレ関係数種類・コーヒー牛乳・はぁ・・・(;ーωー)ノ|


お腹を回すたびに、タポタポ チャポチャポいってたわ ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

リビングに姿見を持って来て、σ(・д・。)の悲惨な腹を見ながらグーリグリ♪

今回は悲惨な痩せ方をしたんで、マジメにやろうと思っておりやす。


















・・・・・・・・・・多分ね(ノ´∀`*)  


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

