


拍手する

怒られた・・・

どもども・・・・筋肉痛とオナゴ痛に歯痛にもまれています・・・・ぽんでし タスケレ!


先日 神経を抜いたトコが痛いのと、中に詰めていたモンが外れたのに加え

左奥歯が急に痛くなり、歯磨きも恐る恐るなんで、

朝一に歯医者に電話しました。



何で神経抜いてんのに痛いんじゃ ( ゚皿゚)キーッ!! 

奥歯なんて虫歯じゃないのに何で痛いんじゃ! (Φ◇Φ)うがーーー!

本当は明日、行くはずだったけど、行ってきた。


神経取ったトコは、一応神経は取ったものの、更に奥深く治療するらしぃ。

穴に 変なもん入れられたら痛かった!!!

「神経無し=痛くない」←普通はそう思うでしょ?

まるっきり油断してたから、自分でもビックリする様な奇声を発した( ┯_┯)

先生には

「何度も言うけど手を上げるだけでイィ。
   他の人がビックリするし自分も驚く」








ゴメン━━━━((゚Д゚)━━━━ッタラゴメン


その後は、恐怖で (((( ;゚д゚)))アワワワワの世界・・・・・

まばたきすらしていなかったんじゃないかな・・・・ヘタレですが(゚Д゚ )ナニカ?

結局、治療続行で、奥歯は歯茎が炎症おこしてるだけらしぃ。


もし、炎症止めを飲んでいて痛みが治まらなかったら・・・・・いやああああああああ!


昔、すっごい時間と手間と金をつぎ込んだ歯なのにいいいいい!!!

( ゚Д゚)<治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ





ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!

こーして グダグダなσ(・д・。)

まだ【ジム】の手続きも放置してるし( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

早くいかないと、ロッカー代を更新されてしまう。


( ・д⊂ヽ゛ 眠いな・・・・


  `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

そーいえば、ココんとこ、倒れてないな。

目眩もおとなしくして出てこない

気絶も・・・・してない・・・・よな・・・・・多分・・・・

その代わりに ワープしてドカ喰いしてるがな (´・д・`) ヤダ


( ・д⊂ヽ゛ やっぱり眠い・・・・・気が付いたら 風呂場だけは勘弁して欲しいっす。


拍手する

この記事に対するコメント

ブハハW まるっきり同じ事 今朝されてきたww

私は治療=麻酔なので 奇声は発しなかったぞwww

でも今顔面左麻痺・・二回もほっぺたの裏噛んじまった・・チッ

食欲戻ってきてよかった・・安心したぜぃ

ワープはちと問題だよなぁ・・・

まぁ汗らないで ゆっくりいこうニダ・・

・・・・・・・カズコ言うなってww・・・

サウナベルトは補修したぜwww

でもさぁ巻き方がちとおかしいのか こう下と上がピシッと
巻けないのよね・・
やっぱサウナベルト&ガードルか?????ww

【2009/01/08 10:47】URL | ことな #-[ 編集]

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

歯医者の詐欺だわよヾ(`Д´*) 安心出来なくて呼吸が荒くなっただよ!

チクーが好きな ことチャンはイィさ・・・・(・д・)チッ

こっちはチクーのために、覚悟決めて行かねばならんのに・・・

しかも、「麻酔が効きにくい」って言うのに途中で痛くなったら軽い殺意がwww

サウナベルト・・・試してみようかな・・・・
ぁ・・・サウナには通わないんだ・・・・マン独裁←ナニコレw

( ゚д゚)ハッ!

ジムの中にサウナあるじゃん!.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

オバサマのてんこ盛りなので無理じゃん・・・(・д・)チッ

食欲・・・・うん・・・・過食が戻ってしまったのじゃ・・・・

拒食で倒れ、過食でイラツク・・・嗚呼ループループ  (・д・)チッ

あまり考えないで行くべさ。。。。

【2009/01/08 20:21】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/519-4f2c5ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

