


拍手する

液晶TV?買っちゃった_| ̄|○

ども・・・かなり凹んでいる ぽんです。:゚(。ノω\。)゚・。



何が?・・・・・・・何が?・・・・・・・・・・・何が?・・・・・・・・・・


買っちゃいましたよ!【液晶TV】を!!!


【東芝REGZA@37インチ】


|-`).。oO(・・買うって言ってたじゃん・・・・


ど~しても【32インチ】じゃイヤで【37インチ】にしましたw


えぇ・・・・TVボードから3センチもはみ出すのに(台座が)


しかも「約2時間」かけて値切り倒したのに!



「東芝/TOSHIBA REGZA 37H3000 」←ポチっとしてみそ?



       レグザ37



「設置料・リサイクル料・配線」込み込みで更にダウンしたのに。

|-`).。oO( ぽんサン 大阪のオバチャン顔負けだったわょ・・・・


(゚Д゚ )アラヤダ!!

あったりまえじゃないの!!!!

【もっと大きいの欲しくても買えないのょ????】

*可哀相だと思いません?
*不憫だと思いません?
*昨日の今日で、今すぐお買い上げすんのよ?
*ココで買ったモン全部1回は壊れるのよ?


|-`).。oO(この店員さんに何の関係も・・・・ 

ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!

諭吉さん3人で引き下がったんだからゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ


差額はσ(・д・。)持ちですが・・・・
←これが1番重要なんだな。

【クソ株損切り決定】 ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


何よりも キツイのは帰宅してからPCで・・・・


ココを見たからじゃ(Φ◇Φ)うがーーー!←ポチってしてみ?




|-`).。oO(・・・ぽんサン 涙が・・・・ 


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_





玄関先で(/・ω・)/⌒{TV}されても困るし

設置も出来ないし、配線も無理だし・・・・・ブツブツブツブツ・・・・




|-`).。oO(・・・クックックックックック・・・・・




き・・・・きっと、そのうちイィ事あるさ。。。。。

                  (ヾノ・ω・`)ナイナイ




これから色々とお買い物される方はお気をつけあそばせ。。。。


 

|-`).。oO(・・・ぽんサン・・・・アナタだけかと・・・・


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





いくらで買ったかなんて、死んでも言えません。:゚(。ノω\。)゚・。






|出口| λ............トボトボ



拍手する

テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

そーとー差額出てるのか・・・
まぁ通販専門は安いからねぇ・・・
でも正規品じゃなかたりする罠もあったり・・・

【2007/09/01 02:56】URL | おとーちゃん #JxT2ZqZE[ 編集]

おとーちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

(*-ω-)ウンウン
32から37になった時点で 諭吉10名。。。。

( ゚д゚)ンマッ!
そーなの?そーなの? 通販専門は怪しいのね♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ま・・・・ね・・・・
「2Fまで」「取り付け料別」「リサイクル無し」「設定料別」etc・・・・・
で、
トントントーン・・・・に近くまで計算しただ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

…。( ≡д≡) 
オヌシ・・・いつまでURLに「脳内メーカー」を?

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【2007/09/01 07:54】URL | ぽん #3un.pJ2M[ 編集]

初めまして。
当Blogにお立ち寄り頂き
有り難うございます<(_ _)>
拙いBlogではありますが是非また
お立ち寄り下さい^^

うちには猫がいる為
液晶とは程遠い生活・・・
PCディスプレイでさえブラウン管・・・orz

ライトな生活がしたいです^^;

【2007/09/01 15:34】URL | かぜのお~ #-[ 編集]

かぜのお~サマ

「読み逃げ」しているにも関わらず わざわざコメントありがとうございます。

ニャンコがいると大変なんですね(;^ω^)

また寄らせて頂きます(ちゃんとコメ入れます○┓)

゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

【2007/09/01 17:51】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/52-47a9d544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

