


拍手する

なんでかなぁ・・・

ども・・・・穴埋めブログ特攻隊長の ぽんでし! (ただのグダグダです)


ツレは社員と一緒に神社にお祓い(?)しに行って、

そのまま 新年会 の流れだそーだ。

昨日は 別会社の新年会・・・・・具合悪いの治ってないのに。。。。。

ワシは完璧にヒッキー決め込んでます(´Д` )イェイェイェァ-

バタバタ倒れなくなったんで、【脱・栄養失調】 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

今回は短かったね@拒食・・・・・過食来るなよ~ヾ(`Д´*)

体重オーバーは、昨年の重さからプラス3キロ  ( ̄-  ̄ ) ンー 

えーっと・・・だから、結局 目標体重までマイナス5キロか・・・・・

体重を落とすのではなくて、出来れば「理想的な体型」←が欲しいのさ。

|-`).。oO(年齢的にかなり難しいわよね・・・クックックック・・・・・


パンチ! (`皿´)===○☆(。_+☆θ=(`ヘ´ )キック!


ココで諦めると オナゴ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)        ですがな・・・・・

その前に、さっさと外に出て 人とのコミュニケーションを取れって感じだけどね。

えぇ。

おっしゃる通りでございます。

この所、下が固まるって事が出ていないので、パートでもしようかと思う。


しかし!!!!トラウマでMCの打ち合わせの最中に舌が固まり、

事務所の社長に理由を聞かれて、話したんだよなぁ~…。( ≡д≡) 

「いつ出るか分からない」ってのが、一番のネックだったから、

念願のブライダルの仕事に従事する事もなく、辞めた・・・・・( ┯_┯)

イベントのMCやらだけで終わっちゃったんだ。

でも、【雪祭り】のステージに立てた事はσ(・д・。)の中では満足だった。

はぁ・・・(;ーωー)ノ|  思い出しただけでも悲しくなるでょ~。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


済んだ事は仕方が無い。

過去の栄光(大げさ?)を引きずっていたって仕方が無い。

ブックブクに太ったのも、

他人の目を意識しなくなったからだって分かってるよ。

でも、アソコまでひどくなるとは思わなかった( ´,_ゝ`)プッ

|-`).。oO(自分の歳を考えてないものね・・・・・プッwwww

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

ま、お酒を止めて こんなに痩せるなんて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルだわw

σ(・д・。)の身体はアルコールで形成されていたんだな凹○コテッ  



┐(-ω―;)┌ヤレヤレ  ・・・・・・・


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

