


拍手する

疲れた(ヽ´ω`)

ども・・・・みどりに会いにどーしても行かなければならなかった・・・・ぽんでし。



実家のオカンから「書き込み出来るカレンダー( ゚д゚)ホスィ…」と言われ、

ツレの会社のカレンダーやら何だかんだ、こんなにどーすんだ?って数・・・・

道路の様子をみて、 「おし!行けるな」。。。。多分 (ノ´∀`*)

みどりと会って、車を出して・・・・・いざ実家へ・・・・・


         Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

σ(・д・。)の家の方向だ!!!

方向音痴キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

グルっと回って 何とか到着しただ・・・・

帰宅するのに、ドえらい遠回りをした・・・・かな????(・д・)チッ

病院に行く前に薬を飲んでいたからか、((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっとしてきた・・・・


■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ目を覚ませ!!!

辛いガムをカミカミしながら、慎重に運転したよ。

(・∀・)ニヤニヤ  ケツをフリフリしながらねwww

後続車は、さぞかし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル だったでしょう┏○

オカンに渡して、さっさと帰宅・・・・ねみぃねみい・・・あぶねー!

もぅ 帰宅して速攻でオチた ⊂⌒っ*-ω-)っZzz

電話も何も、聞こえない状態の眠りだった。

ネンコ時間は約2時間( ノ゚Д゚)ダッ!

明日 出かけるハズだった用事も前倒しでやっつけた (≧∀≦)

何故 前倒しにしたかと言うと・・・・例のヤツです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


|-`).。oO(・・・・ハイハイ・・・ピンクでそ・・・?バカ・・・・

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

お嬢が「体重が減らない」って言うけど、

間違いなくσ(・д・。)よりも動いてる。 (*-ω-)ウンウン

毎日ピンク飲んで、風呂も1時間半も入っていれば痩せるσ(・д・。)・・・・

それと、  【コア】 ( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 続いてるぜ!

あとは、禁酒かねえ・・・・????

( ゚д゚)ハッ!

お嬢の禁酒はどっかにスットンダっぽい (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


スットンダ! といえば、σ(・д・。)だ。

気が付けば 風呂場、しかも湯船に浸かっている・・・・

みどりが 頭をかかえてた。

・・・( ̄  ̄;) うーん  スマソーン 本人自覚ないんで。。。。

ウゲ!

また「入院」←を薦められたら どーしましょ・・・・お断りです。

( ・д⊂ヽ゛

   ( ・д⊂ヽ゛

            また眠たくなってきた。。。。。

何の薬も飲んでいないのに・・・・( ・д⊂ヽ゛


お腹すいたな・・・・

パジャマのままなんで、出かけたくない。

寝よう。。。。


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

