


拍手する

歯医者

どもども・・・・ちゃんと歯医者に行って来ました (=゚ω゚)ノ ぽんでし。


歯医者に行く前に、薬と少しのアルコール注入!

いざ歯医者へ タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ

先生に「またチクッツってきますか?」@σ(・д・。)

「嫌、治りが早ければ大丈夫だから、安心して♪」@先生


・・・・・やべ・・・・手が震えてきた・・・・・

身体は硬直状態 。

「チクッ!アーダーイー!!!」 痛いじゃないか!


( ´・∀・`)へーココがまだ痛いか♪ σ(・д・。)軽い殺意を覚えるw

もう触らないから大丈夫だよ~♪    クソッ!

左の下の歯の炎症も取れないし・・・・左でカミカミ出来ない!

         c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

お嬢は チクーが好きなのでイィさヽ(*`Д´)ノ

σ(・д・。)はチクーから((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルでダメダメ。。。。

早く終わってヽ(`Д´)ノクレヨ


なんで、笑気ガスを置いてないかなぁ~ (・д・)チッ

あ♪

DHCから届いたん( ノ゚Д゚)ダッ!




 (/・皿・)/ ⌒090115_1432~01



…。( ≡д≡) 

まった・・・・金を捨てやがったな・・・・σ(・д・。)

万度草~なんで、2日分を1日で飲むσ(・д・。)  (・∀・)カカカッ


午前中にコアやって、その後 半身浴をしたら、

もぅ どこにも出かけたくない ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

コア・・・・ぜぇぜぇするぜ・・・・あなどれないがな・・・・

有酸素運動になるから(≧ω≦)b OK!!   なのか?

σ(・д・。)の腰が悲鳴をあげてるが、

腹筋&背筋が鍛えられたら、腰の負担も無くなる。

ファィトー。o+゚(●`・ω・)ノ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

