


拍手する

歯医者(BlogPet)

ぽんの「歯医者」のまねしてかいてみるね

ども・左のか?σ(ノ゜∀・あなどれないから大丈夫だよ~♪!左の歯の腰がまだ痛いじゃない!いざ歯医者へタタタタァεヾ(*´・)/…。(дまった・左の歯の腰のかなぁ~なの腰の歯の歯の下の負担もどこに、2日でカミカミ出来ないか♪DHCから(≧ω゜Д´とc(`Д゜)))ガクガクブルブルでダメダメ。
歯医者へが好きなのでさヽ(*`Д´とc(`Д゜Д´)ノ先生にコアやってヽ(*`Д´・!!コアやってないがなの負担も取れないか?σ(゜(●`・∀・あなどれない(´とc)カカカッ午前中に行ってヽ(`Д゜)・金を捨てやがった・∀゜)))ガクガクブルブルでダメダメ。
早く終わってヽ(*`Д´)ノクレヨな・金を1日でダメダメ♪
)「嫌、治りが早ければ大丈夫だから、安心して@先生・・・・・やべ・・・・手が震えてきた・・・・・身体は硬直状態。「!アーダーイー!!!」痛いじゃないから(≧ω゜(●`・ちゃんと歯医者へタタタタァεヾ(*´・ちゃんと歯医者へタタタタァεヾ(*´・ω≦)bOK!!コアやって、腰の炎症も取れない!いざ歯医者にコア・。)軽い殺意を置いてヽ(*`Д´)ノ゜)))ガクガクブルブルでカミカミ出来ない(・`)へタタタタァεヾ(*´・)カカカッ午前中にコアやって来ました・`)ノσ(ノσ(´・)ノぽんでし。

歯医者になるから(≧ω゜Д´)ノクレヨなの腰が悲鳴をし・あなどれないが、も無くなる?
)「嫌、治りが早ければ大丈夫だから、安心して@先生・・・・・やべ・・・・手が震えてきた・・・・・身体は硬直状態。「!アーダーイー!!!」痛いか!c)・左の負担も取れない!いざ歯医者へが悲鳴を覚えるwもう触らないか!左でカミカミ出来ないが鍛えられたら、その後半身浴を覚えるwもう触らない!(´・あなどれないし・)!(/・д・・有酸素運動に行く前に行く前にも取れない!いざ歯医者へが、薬とc(`Д´とc)!(/・ちゃんと歯医者へが、笑気ガスを捨てやがったん(゜)つヤダヤダお嬢はから大丈夫だよ~♪!左でダメダメ。



*このエントリは、ブログペットの「ボンズ」が書きました。


拍手する

この記事に対するコメント

ギャハハハハハハハwwwww

歯医者に行ってコアして「アーダーイー」で腰が悲鳴をあげて
左でカミカミできないが鍛えられたから半身浴を覚えたのかww
でもって歯医者が笑気ガス捨てやがったのかww

左でダメダメって・・・ぶっははははは

何回も読み直してしまったわwww

【2009/01/17 22:47】URL | ことな #-[ 編集]

コト♪

ギャハギャハギャハ!
最初に見た時ビックリしたズラ(´A`)

何で にゃぅ は何も言ってくれないんじゃろ…
綱吉が家出したからなのかな~。残念だ…。にゃぅも遊んであげてなら意味不な事 言うのになぁ。

あ…出産だ!!またまたトイレからピコピコ(笑)クセーョ

【2009/01/18 06:04】URL | ポン #UjuRCoh2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/528-143eee5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

