


拍手する

またかぃ( ┯_┯)

どもども・・・・やっとエステに行って来ました。  ぽんでし○┓


エステは前回の体重&サイズはキープしてた。

エステシャンもビックリしてたわ (・∀・)カカカッ

しかし!

顔が「貧乏顔的なやつれ」だからか、

チーフが・・・・・

「ぽんサン?大丈夫ですか?」と、しつこく言って来る。

ま・・・何かあったら大変だからだろうけどね。

「調子悪かったら来ませんから゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー 」

と、イライラ感を押しつぶして答える   (・д・)チッ

担当も、こんなに簡単に痩せられてしまったら、

次に打つ手がないんだろぅ・・・・・

(。ノωノ)ごめん

   `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;* 




某デパートが閉店するんで、エステの前に寄って、

以前から気になっていた ワンコぬいぐるみ(σ≧▽)σ ゲッツ☆


 (/・皿・)/ ⌒090118_1451~020

…。( ≡д≡) ボケボケだわ・・・・




 (/・皿・)/ ⌒090118_1451~01


(・∀・)キュンキュン (・∀・)キュンキュン



そだ。

昨日・・・?その前?だったかな?

ココんところ 治まっていた 目眩・立ちくらみ。

また急に始まった ガビΣ(゚ω゚||)ーン

トイレのドアまで行って「ヤベ・・・」見事に座る前に、

転倒・・・・身体が揺れる・・・・

その都度、ゴンゴン どこかにぶつかっている。


          il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ

右アゴ下側にアッパーくらった感じで痛いヾ(`Д´*)

何もしなくても、ズキズキ・・・・・イライラ・・・・・


 (/・皿・)/ ⌒090118_2231~01


ほどなくして、冷蔵庫に 冷えデコ取りに行ったら、

そこでも キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

今度は床と戦って敗北・・・・ヾ(`Д´*)

ついでに起き上がるときにテーブルに眉尻にパンチ!

・・・アッパーに右ストレートくらったって事かぃヾ(`Д´*)


はぁ・・・(;ーωー)ノ|

顔がこんなに腫れるなんて・・・・・(Φ◇Φ)うがーーー!

ポカリ・・・・カロリーも値段も高いんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



目標体重まで、あと2キロ・・・腹はしぶといです。。。


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/529-d04ab818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

