スポンサーサイト



拍手する

ヘタレなので・・・

ども・・・・・どーせヘタレですよ。。。。(゚Д゚)ノ ァィ    ぽんでし・・・



昨日 買ったワンズ。。。。。

本日より、シーマンの後ろのシートに仲良く並んでます。

?なんでかって?

ちょっと聞いてよ~奥さん!!!!

ボンズの近くに居場所を決めたんだけどね?

そりゃあ~可愛かったんだけどね?

思わず いきなり思い出しちゃったのよぉ~。

ボンズの事を。

「( ´△`)アァ- 初めて家に来た時はこの大きさだったなぁ」

「( ´△`)アァ- 何ヶ月の時にはこれくらいの大きさで、
 あんな事や こんな事をしてたんだよねぇ・・・・」

「( ´△`)アァ- この頃になると顔が段々と伸びてたな~」


ナドナドナドナドナドナドナドナドナドナドナドナド・・・・・・


まだ、そういう事を ただ懐かしむ事が出来なかったんだな

また 悲しさだけがσ(・д・。)を支配する。


そして、風呂場でオチたんだな~。

今回は 気絶付きだったんですよ~。

ハァ…(|||´Д`)=3

もぅ なにがなんやら ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

はい。

ぽんさん ぶっ壊れてしまいましたね _| ̄|○

これ・・・いわゆる 【自爆】←ってヤツですかね?

関係ないとは思うんだけどさ・・・・(間違いなく関係ないw)

頭の「つむじ」 が、後ろから前髪まで1本に繋がった!

キ・・・・・・・・・キモイ・・・・・・・

今 σ(・д・。)には 「ハゲ・薄い」←が禁句です(`・д・´)




それよりも、何よりも この倒れるのを

何とかせねば ヤヴァイです。

今日は特にひどい・・・・・┐(-ω―;)┌ヤレヤレ


拍手する

この記事に対するコメント

すげー顔になっちまったなぁ・・・誰かにアッパーくらったって感じ・・ナデナデ

昨日あれから腰動かし運動したら・・今朝起き上がる時
いでぇぇぇぇぇ!!!と・・・

倒れる前兆・・って・・ないんだっけ・・・あればまだ
手立てがあるんだけど突然だと どうしようもないなぁ・・ん~・・

考えるなと言っても無理な話なので あまり深く考えないように
していくしかないなぁ・・
・・・と言っても まだ無理だよね・・

私でさえまだ引きずっているんだから・・www

とにかくなんかあったら すぐ電話してきんしゃいw

【2009/01/19 23:28】URL | ことな #-[ 編集]

あざーす♪

うんうん

前兆があっても、ほんの2~3秒だから何も出来ないズラ

アハハ(笑)
オラも最初は、身体中イタタになったょ~。
脇腹つったし(ノ_<。)

うん…あまり考えるとキツいから、時に身を任せるね。

思いっきり甘えるぅ~♪ アンガチョ~。
とっても助かってるょ。

【2009/01/20 07:24】URL | ポン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/531-2f1743c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

