


拍手する

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

ども。。。。。。マジメに歯医者に行っている、ぽんでし (`・ω・´)シャキーン



当たり前っちゃ~当たり前なんですがね?

何でかなあ~?

医者は「中はキレイなんだけどね~」とな。

でもさ。。。。。。

痛いモンは痛いんです ヽ(*`Д´)ノ

このまま閉じてしまったら、痛みはそのまま残るでそ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、飲み物を取りに行ったら、オチた (ヽ´ω`)

すごい時間が経った気がするし、何処か分からなかった。

ツレがいてくれて助かっただょ。

こういう 訳の分からない事で不安になるのは嫌だ。

時間も分からずで、かな~りビビった゛〓■●゛

で・・・・・

明日は みどりのトコ・・・

果たして手の施しようがあるんかねぇ?

ま。

そこそこ 何とかやって行くしかないっつーもんだな。


拍手する

この記事に対するコメント

ん・・・だな・・うんうん 焦っても仕方ね~ものは

そこそこ何とかやっていく・・うんうん

私もコソコソ・・・じゃなくてそこそこ 何とかやってまふww

【2009/01/21 23:04】URL | ことな #-[ 編集]

コト♪

うんうん。
何だかもうジタバタするだけムダな気になってね…

ただ…怖いのは、倒れた時に頭を打つ事だなぁ。

ボンズが先に逝っているから心配ないのが救いだなぁ。

でもね、良くなる様に…と言うのを諦めずにまた~り 行くじぇ!

(`ω´♯)このまま負けるのは嫌だからねw

【2009/01/22 17:25】URL | ポン #3un.pJ2M[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

