


拍手する

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ども・・・・・今日は雨でした・・・風の音で目覚めました・・・・・ぽんでし



今日は歯医者の日( ノ゚Д゚)ダッ!

突風の中、行って来たズラ

やはり、中身はキレイだそーで・・・・イララララ

でも、中を触られるとイタタな場所が存在する。

歯茎の炎症ではないみたいだ。

も・・・・もしかして・・・・虫歯?????まさかね?

虫歯だったらσ(・д・。)は 飛び上がっているはず@先生

じゃぁ 何なんだヾ(`Д´*)

下の歯も 浮いたまま、全然モノが噛めない

レントゲンを2枚撮って、糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日、ツレとケンカしたんだなぁ~?

ケンカの内容は至って 鼻糞にもならない事。

σ(・д・。)ですら、呆れた ( ゚д゚)ポカーン

で、今日 来た時に、メチャメチャ気を使っているというか、

機嫌をとる?伺う? みたいな感じ。

そのうち イライラ止めを飲んでいたσ(・д・。)は寝たwww

マジ寝してた ⊂⌒っ*-ω-)っZzz

明日のエステ・・・・キャンセルした( ノ゚Д゚)ダッ!
 意味不( ノ゚Д゚)ダッ!




今日はピンクが効く予感~ヽ(〃▽〃 )ノ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/535-95b14ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

