


拍手する

子供ってヤツは・・・

どもども・・・・・・相変わらずクラクラしている ぽんでし ( ゚Д゚)y-~~



友達の家に どーしても行かなければならなくて、グダグダ行って来た。

そこの家には 子供@オナゴ・3歳か4歳・・・

丁度オマセな頃なのか?

前に会った時は、去年の春・・・?くらいだったかな?

σ(・д・。)・・・・可愛くない子供は嫌いです。 見た目重視!照れ屋は(´・д・`) ヤダ

その家の子は、マジ可愛い (・∀・)キュンキュン

1度しか会ってないから、忘れているだろうと思ったら・・・・・

「あ~♪ぽんたんだぁ~♪」Σ(゚Д゚ υ)・・・・・覚えられていた。

考えてみると、初回のインパクトが強かったのカモしれない・・・・。

メンコイから いじっていたら、気に入られたσ(・д・。)・・・・

何故かと言うと、手加減無しのスキンシップ ( ノ゚Д゚)ダッ!

出されたお菓子 超・固いおかき!せんべぃ!喰えないがな・・・・

無理して食べたら間違いなく、歯が割れるし痛さでのた打ち回る!


なのに、夏美ちゃん(仮名)おもむろに一つ取って、天使の微笑みで、

「はぃ、ぽんたんにあげりゅ♪」 ぁ・・・ありがとう。

・・・・・喰えないっつーの!

「なっちゃん アンガチョね、あとで食べるからね♪」

「はぃ、ぽんたん かんぱぁ~い♪」なっちゃん?聞いてる?

その後もヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪ を連呼する。

「乾杯したら、一気でしょ?」Σ(゚Д゚ υ)

友達に「何とかしてくれ」 とは言ったが、

「自分で教えておいて何を言ってんの?大変だったんだから」

聞けば 昨年 なっちゃんに 「乾杯したら一気だよwwww」 

グラスに「はい、どーぞ」ってやるんだよぉ~ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

・・・・と、酔った勢いで植えつけたらしい ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

今更 どーこー言うのもなんだかなぁ~(・∀・)カカカッ

固いせんべいの醤油が溶けてくる・・・・どこに置こう。

テーブルに置いた。

なっちゃん 見逃さず 「ぽんたん、なっちゃんあげたのに・・・」

はぁ・・・(;ーωー)ノ|

ココで喰ったら、エンドレスになるのは目に見えてる。

・・・( ̄  ̄;) うーん

お腹いっぱいだから・・・・歯が痛いから・・・色々考えたが、

多少の事えでは納得しないじゃろう・・・・

チョットなめて、ぐぇえええ~(ノ||_ _)ノ~†バタッ」

よせばイィのに、死んだふりしちまった (・∀・)カカカッ


そこからは 長いったら あ~りゃしねぇ・・・・・

結局、友人の話もそこそこにしか聞けないまま、逃げ帰ったタタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ

これが 可愛げのないガキだったら、

イィ子に出来ないの?怒るよ( *・`Д・)9

などと 怒りつけるんですがね(睨み倒しの術で♪) ヽ( ´ー`)ノフッ


(゚Д゚)ノ ァィ 

全くもって、たちの悪いヤツです (ノ´∀`*)
 


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

