スポンサーサイト



拍手する

く・び・れ( ノ゚Д゚)ダッ!

どもどもどもども・・・・倒れて頭を打ってアフォに拍車がかかりました。 ぽんです。



お嬢も 【コアリズム】を購入したようで・・・・www

σ(・д・。)でも出来るから 大丈夫だな・・・と思ったに違いないw

実際ね、

まだ「基本プログラム」すら、最後まで止まらずに出来ないw

お嬢は 腰痛 持ってなかったかな?

腰痛持ちのσ(・д・。)には、かなりキツイ。

でもでもでもでも・・・・・・




「くびれ一丁出来ましたぁ~┫・∀・┣ <わっほー」 



出来たのは毎日 続けていたからだな (*-ω-)ウンウン

DVD通りにやらなくても、

TVのCM中とかに グルグル回したりしてるだけでも

違う・・・・・ような・・・・気が・・・・する・・・・キノセイ?


しかし、σ(・д・。)の場合は

くびれ」てくれても、腹が出ていて。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ま、

あの「ドラム缶」←だったのと比べれば(≧ω≦)b OK!!

サウナベルト・・・・試してみようかな?


(・∀・)ニヤニヤ


拍手する

この記事に対するコメント

酒買い忘れてマズイ日本酒飲んでグダグタのことなです

ギャハハ ぽんが買ったなら私もかわなくちゃwwと購入したわよ

腰痛?・・んにゃ・・私は腰痛もってねぇぇずらよ

明日届く~~腰ふりまくるぞ

でもって腹の肉とバイバイするぞwww

サウナベルト・・ギャハハハハハハ あたちは あれで

くびれ出来たようなもんだなwww

スッゲー汗でるぞwww

(買ってもぶっこわさないようにねwww)

【2009/01/25 22:06】URL | ことな #-[ 編集]

ことー♪

多分、今リアルにPCの前で 追いかけっこしてるなw

サウナベルトφ(`д´)カキカキ 購入決定だな♪

腰痛ないなら、ぜぃぜぃしながら激しく腰振れるだね?

腹の肉が無くなったのはイィが、急激だったんで、タルんでるしw

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ _| ̄|○


お酒~♪

飲んでない~(´Д` )イェイェイェァ~ン 酒腹だったもんで・・・ウフ

【2009/01/25 22:15】URL | ぽん #-[ 編集]

サウナベルト・・・
マキもホシィ(Φ◇Φ)
なにそれщ(゚Д゚щ)教えておくれ♪

【2009/01/26 10:51】URL | マキ★ #-[ 編集]

マキ★

(=゚ω゚)ノぃょぅ

いかに楽して痩せられるか会ですが(゚Д゚ )ナニカ?

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

サウナベルト・・・・ググっておくれ♪

σ(・д・。)達3日坊主シスターズ♪

小顔グッズも、とっくにお蔵入り~(・∀・)カカカッ

でも、新しいモノには つい目が行ってしまうんだな(`艸´;)

あ~♪ 笑えるじぇ~いヽ(〃▽〃 )ノ

【2009/01/26 21:53】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/537-1d4d8412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

