


拍手する

シスターズ( ノ゚Д゚)ダッ!

ども・・・・エステに行く予定だったんだけど、何気に面倒になって中止した ぽんでし♪


♪我ら楽して痩せるの大好きシスターズ♪

  ♪グッズを買ってもあっという間にホコリまみれ~♪

♪だけど全然こりないシスターズゥ~イズィ♪



(ノω`*)ノ" ムフフフフッ    やる気はあるんだから (・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

σ(・д・。)もしっかり 購入しちゃいましたよ~んよん







 (/・皿・)/ ⌒m.jpg



'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

お嬢が 壊したサウナベルトヽ(`゜o゜´*)ダー


実際には カラーが違うらしいんだけど、

欲しいと思った時が、買い時のσ(・д・。)・・・・・・・・ワンクリックでゲッチュ♪


全く・・・・



これも・・・・    081204_1413~01
     




これも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・081204_1412~01



使ってね~ずら (・∀・)カカカッ


唯一続いてるのは、




コレっすね。crm-top-kuwa.jpg


基本プログラムも最後まで 出来てませんがねヽ(`Д´)ノウワァン


今朝、な・・・・・・・な・・・・・・・・・なんと!!!!!!!!!


目標体重まで500グラムでしたΣ(゚Д゚ υ)


ちょっと 外で飲み食いしたら、あっという間に戻りましたがね_| ̄|、;'.・⌒。。○ガク・・・・

しかし、重さじゃなくて形が問題なんだな。


コアを頑張って続けよう (*-ω-)ウンウン 


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

