


拍手する

終わってるがな

ども・・・・・どーせ病院に行く事が決まったらフっと治る ガキンチョ ぽんでし・・・・



いやさ・・・・

こんなに バッタンバッタン ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~してたら危ないとは思っていた。

今日 鍋に火をかけていて、キッチンの上の扉を開けようとしたら、

いきなり  ~(´Д、`~)  ・・・・っときた!!!!

で・・・・

鍋の「取っ手」に 手を引っ掛けてしまって、

σ(・д・。)が倒れた足にスレスレで落ちてきたΣ(゚Д゚ υ)

こぼれた 熱湯でジーンズはいていても、熱かったがなヽ(`Д´)ノシャァー


精神的なもの」←では済まされないって!

んで、

コッチで 「めまいクリニック」っていう、いつも混んでいる病院があるらしぃ・・・

「行ってみたらど~だ?」@ツレ

(|| ゚Д゚)・・・・・・ツレよ・・・・・思い出すの 遅すぎじゃねぇの?

電話してみたら、

症状を聞かれて、通ってる病院とか薬とか・・・・・

とにかく 詳しく聞いてくる。

完全予約だから いつにします? って聞かれたケド、

「一応 主治医に聞いてみます」って言っておいたんだな。

何故か 名前を聞かれた・・・・なんでかな?

 

何だか 最近 ため息ばっかりついているなあ~・・・

朝も普通に7時前に起きて、コアやって、風呂に入って。。。。午前中が終わる。

そこから先は 病院以外は出ない   _| ̄|○

無駄な生活だなあ・・・・・

「マヂ 時間が足りない!!1日が30時間あればイィのに~!!」

   ↑なーんて思っていたのは遠い昔の話じゃ・・・・



グダグダだから気にしない( ̄‥ ̄)=3フン 


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

