


拍手する

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク・・・

どもども・・・・朝からドッタン・バッタン倒れまくりの ぽんでし (ヽ´ω`)



  キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


いつもより激しく 立ちくらみ >┼○バタッ っとしてます。

もう 食欲もないし、立ち上がりたくない

でも、以前は「栄養失調状態」←で倒れていたので、

無理して ある物を食べてた。   リバ無し ( ┯_┯)

ポカもアクリも底をついてしまって、買いに行かなくちゃ・・・でも外が怖い。

隙を見て、ダッシュでコンビニに タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ



'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ  3歩歩いてゼィゼィ・・・・


何とか帰宅して 早速ポカリを飲んだら・・・・

変な所に入って( ゚Д゚)・∵. グハッ!!・・・鼻の穴にも・・・・

イライラせず、 「どーなるんだろー?自分・・・・」と倒れたまま天井を見上げる。


(|| ゚Д゚)・・・・・・もぅ1月も終わり?????

とりあえず、体重は 食事前ならば、目標達成した( ノ゚Д゚)ダッ!

肉の付き方がおかしいですがね( -д-) 、ペッ


肉体改造・・・・出来るかな????   無理ってゅ~な!


アナタなら、普通の体型と、目眩の嵐の どちらを選びますか?


・・・( ̄  ̄;) うーん


今日も身体のアッチコッチが 青タンすがわら・・・・・( ゚Д゚)y-~~


ま、それは病院に行ってから考えればいっかヽ(〃▽〃 )ノ



で・・・・・・・・・何がキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!なのか・・・♪



ピンポンが鳴って ~(´Д、`~)しながら出ても、シーン・・・・(#・∀・)ムカッ!!

その場で倒れて落ち着いてから受話器を戻したら、またピンポン♪

(#・∀・)ムカッ!!


「誰じゃ!!!!」←マヂで言ってしもぅた (・∀・)カカカッ


相手は 宅配さん。

「・・・す・・・すいません・・・・宅配です・・・・」ビビルな(・д・)チッ





玄関まで這って行って受け取ったモノ・・・・(・∀・)ニヤニヤ
















 (/・皿・)/ ⌒090130_1839~01



ィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!

何故か ティッシュと油取り紙が入っていた (`艸´;)

早速 装着( ノ゚Д゚)ダッ!

何だか ブカブカっぽぃ。 上手に巻けない ヾ(`Д´*)

「こんなモンかな?」と巻き終わったら、

上の方で、クルクル回ってるがな!!!!!

デブちゃんのパンストの腹状態 _| ̄|、;'.・⌒。。○ガク・・・・






 
とりあえず装着してみるだ~ヽ(〃▽〃 )ノ

服の上とか書いてたケド直に巻いた♪


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/542-ec19fbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

