


拍手する

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク・・・(BlogPet)

ぽんの「⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク・・・」のまねしてかいてみるね

ども・出来るかな(ヽ´Д、上の体型と油取り紙がな!デブちゃんの嵐の方が入って落ち着いてから受話器を飲んだら・∀・とりあえず、目標達成し、目標達成した♪

*このエントリは、ブログペットの「ボンズ」が書きました。


   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!  毎度ぶっ倒れている ぽんでし。


みどりに電話して看護師さんと あーだこーだ・・・と話した。

だって、ハンパなくオチるんだもん ( ┯_┯)

「めまいクリニック」に行ってもイィのか手紙を書いてもらうのか・・・

食欲なし・・・・吐き気・・・・あり・・・・

ポカをいくら飲んでも 楽にはならない。

そんな折、ツレが来た。   (|| ゚Д゚)・・・・その食料の山は何?

カロリー高いものばっかり!

で・・・・・・まさか、まさかの発言。










とりあえず、入院した方がイィんじゃないか?





((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


              ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

                        
                            ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そだ!

病院と話してたら、まさかまさかの





外出禁止の絶対安静。水分補給を忘れずに。


    ↑ 出来るか? 

出来れば、横になるよりも 座っていた方がイィらしぃ。

立ち上がった時のことを考えてるんだな  (*-ω-)ウンウン






もう・・・・・疲れました。
こんな身体なんか、持て余します。
 


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/543-bd42dd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

