スポンサーサイト



拍手する

(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

風呂上りに、横になって、そのまま寝てしまったアフォな ぽんでし_| ̄|○


「上がったら暑いだろう」と、思ってストーブは点いていなかった。


ゲホンゲホン・・・・ゲッホンゲッホン!!!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・・・・・・・自分の咳で目が覚めた。

部屋の中はもう、薄暗いじょ・・・・?

確か 昼頃に、風呂に入ったんだよな。

何をやっているんだか・・・・ε-(ーдー)ハァ

只今ストーブ ガンガン燃えてまふ・・・・外は雪が降っておりまふ。

σ(・д・。)の左手には「ガリガリ君」がにぎられていまふ(`艸´;)


やっば・・・・この時間に昼寝しちゃったら夜が遅くになってしまう。

コアでもしようかな~(・∀・)ニヤニヤ

サウナベルト


今、パジャマの上から巻いてる ( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ん?????


お嬢は、コレを持ってサウナに入るのかな?

洗うのめんどくなぃかぇ?


どーしても上の方がめくれてしまうヾ(`Д´*)


( ´△`)アァ- 明日は歯医者だぁ~。ダリィなぁ~。


立ちくらみは落ち着いている。

目眩もしない。 食欲は無く、ダイエットドリンクで栄養を補っている。

自分の顔・・・・・・・・・ ( ̄; )・・・・・キモイ 

髪の毛・・・・・il||li _| ̄|('A`) il||li またむしったのか・・・・

寝ながらやったみたいだ。

ソファの下に数十本、落ちている。  なんだかなぁ~。





(`・ω・´)ゞただぃま帰りまった!!

前髪を作って来た!!!

もぅ、頭の真ん中から 前髪を作るしかなかった。

両サイドの 天然剃りこみw サイドのあり得ないトコから切ってやった( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

こんなの 美容室でやられたら、訴えるな (・∀・)カカカッ

リーブ○1にでも電話してみようかな・・・

きっと 生活習慣 から入るんだろーな。

「タバコは止めて下さい」 とか何とか。


                    (ヾノ・ω・`)ムリムリ

増毛剤か・・・あとでググってみようwww



この眠気・・・お嬢にあげたいゎ ホレ(゚Д゚)ノ⌒○


拍手する

この記事に対するコメント

そりこみ・・元ヤンに戻ったのか?wwww

ストーブの前でガリガリくん・・でもそれがウマーだったりするんだよね 

ん?サウナベルト?私は直に腹とふとももにつけてはいってるぜ
洗濯は手洗いだぞ 洗濯機でするとたちまちぶっ壊せるぜw

(゚Д゚)ノ○⌒眠気もらったぜぃ・・・ありがとんかち♪

【2009/02/01 22:02】URL | ことな #-[ 編集]

ぃやぃや…

むしってしまって「天然剃り込み」だから!
しかも 元ヤン←って…Σ(T▽T;)
こんなノミの心臓の持ち主に言うか?
ギャハギャハギャハ!一緒にされたダニ(笑)
眠れたダニか?
ナデナデナデ……ゴン!!

【2009/02/02 06:52】URL | ポン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

