


拍手する

ネムネムモード

ども・・・歯医者の待合室でうるさいクソガキにメンチ切ってました・・・ぽんでし。



ココのところ、イライラする事も少なくなって・・・・るハズ・・・・

なのに、ガキンチョがうるさくしてると イラっとしてしまった。

その子の母親の診察が終わったらしく、ε-(´ー`*) ほっ♪としてたのに、

母親も グダグダとしていて、空気がイライラでよどんでいました。

靴べらで、傘立てをガンガン叩くガキ・・・・

それを注意もしない母親・・・・・


(Φ◇Φ)うがーーー!うっせーんだよぉぉぉおお!!!

σ(・д・。)の印籠の中から イライラ止めを出して飲む・・・・(・`д・´。)チッ  

結構 眠くなる薬なんで飲みたくなかったのに・・・・

一人で頭の中で 帰れ!帰れ! と、帰れコールをしていた


診察室では おばーちゃんが診察を受けていて、

先生が大きな声で 「痛くなかったですか?ココはどーですか?」などと

メチャクチャ デカイ声で話してる ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そんな 頭のすぐ横なんだから いくらなんでも聞こえるでそ?と思っていた


そんな事を思いながら予約時間オーバーで待機していた。

ほどなくして 「ぽんさ~ん どぅぞ~」と呼ばれて おずおずと行く・・・・・

えぇ・・・いい歳かっぱらって ガキ以下の患者ですから (ノω`*)ノ" ムフフフフッ
  
今日も ガクブルで入っていったら、

さっきの おばーちゃんの声!


il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ・・・・ドデカイ・・・・


素晴らしい 肺活量の持ち主かよwwww

ビックリして 「ヒッッ!」って声がでそうだったよ ( ´,_ゝ`)プッ

今回も 右上は  「キレイなんだけど、触ると痛い・・・・」

     左下は  「開けてみないと分からない。開けて歯がダメなら抜く・・・・」



顔のパンパンも、超・デブもなくなったんで、

昔の審美歯科に行くかもしれない・・・・だって、だって、だって~~~~!





















笑気ガスがあるんだも~ん゜+.(´▽`)。+.゜+・゜




σ(・д・。)のカルテなんか、もうないよなぁ~。。。。。

車を停めるトコないんだよなぁ・・・・…。( ≡д≡) 

地下鉄1本で中途半端な場所なんだよなぁ~・・・・


   `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*


つか・・・・

歯医者の帰りに婦人科に寄って薬をもらうハズだったのに、

5分オーバーで、仕方なく自宅待機・・・・(よっぽど待機が好きなのか?)

1:30に 「-==≡カサカサ ┌( ┐´・ω・`)┐  {婦人科}

ついでだから、薬局とコンビニに寄って 大量の荷物・・・

トイレットペーパーが邪魔だったんだな (*-ω-)ウンウン

買ったモノをしまってからの記憶が・・・・・無い Σ(゚Д゚ υ)

ソファーで枕を抱えて 寝てたがな (●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

部屋の中が寒かったんで 慌ててストーブを強にする・・・(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡


ま・・・副作用ってヤツじゃな。


そんなこんなで、不思議なのは 外出中には目眩立ちくらみがない。( ゚Д゚)アライヤダ!!


(。・ε・。)ムー ・・・・ずっと立って歩いているから?

振り返っても、外出中には (ヾノ・ω・`)ナイナイ


この事は 医者には黙っておこぅ (・∀・)カカカッ



|-`).。oO(・・・・バカね・・・・聞かれるに決まってるじゃん・・・・くっくっく・・・・・



        (´・ω・`)知らんがな 


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

