スポンサーサイト



拍手する

U*・ω・)ノ何かイィ感じです。

ども・・・・毎日の新聞はTV欄と、お悔やみ欄しか見ない確率高し・・ぽんでし。



TV欄のすぐ裏の下に出る 「お金をかけてお知らせ欄」 あるんだけど、

胸が苦しくなって、ボロボロと泣いてしまいました。




ご挨拶

姉○○儀 1月28日、○○歳をもって命終いたしました
葬儀は故人の遺志により近親者のみにて相済ませました

今は亡き愛犬達と「虹の橋」で再会し共に
天国に歩みだしたことでしょう

礼を失することになりましたが生前賜りましたご厚情に
感謝し、ここにお礼申し上げます


どこの どなたかも分からないけれど、

虹の橋で 再会出来たのでしょうね。

久々に家族に会えた ワンちゃん・・・良かったね。

これからは、ず~~~~~っと一緒にいられるんだね。


(〃_ _)σ∥イジイジ・・・

(〃_ _)σ∥イジイジ・・・

(〃_ _)σ∥イジイジ・・・  しつこぃ・・・・


待っててね。

つか・・・・最近マヂで気配を感じない・・・・なじぇ?

オカンはネムネム病だよ・・・・( ・д⊂ヽ゛
 


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

