


拍手する

歯医者( ̄‥ ̄a;)

ども・・・朝から雪が降っていて歯医者の帰りに車の雪を降ろして疲れた ぽんでし。


てな訳で、歯医者に行って来たんだけど、

神経取ったハズなのに、チクッ!と痛みがはしって、また奇声をあげました。

な~~~~~~~~んで 痛いのさ ヽ(`Д´)ノシャァー

先生曰く 「・・・( ̄  ̄;) うーん。この先の下の穴かぁ?」 ( ̄д ̄) エー

じゃー 何のために チクー!ってやったんよ?


で、

左下の話になった時に、「まずは開けてみないと分からない」 って話で。。。。

「もともと通っていた本宅の近くの 審美歯科に電話した。」と告げた。

で、ソッチの先生が 「とにかく1度おいで」 と言われた・・・・と。

前はブクブク太っていて 行きたくても行けなかったけど、今は平気だ♪


で、

いつ行くの?行ったら右上も診てもらったらイィよ?!
そっちの先生が 聞きたいことがあるなら電話でちゃんと伝えるからね。


    ↑と、言ってくれた。

アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


「ウチには笑気ガス置いてないからね!」Σ(゚Д゚ υ)


な・・・・なんだか・・・・σ(・д・。) 変な事でも言ったか?

ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・               (・ε・)キニシナイ!!

ただ、遠いんだよなー。

車・・・・運転セーブされてるし、自分でも自信ないしなぁ・・・・

15分かけて 地下鉄の駅に徒歩で行って、歯科医の駅から、また徒歩10分。

時間的には、地下鉄の方が 渋滞も何もないからイィんだ・・・ろーな。


ただ、歩いて ゼエゼェするのがしんどいかな?

ゼエゼェと言えば、みどりに「肺・・・・呼吸器にも行ってみる?」と言われた。

しかし、結局 【精神的なもの】←これで片付けられるのが嫌なんだよね。

はぁ・・・・またか・・・・と凹むんだな。


ま!

今は歯医者の事だけ考えよう(*-ω-)ウンウン
 



雪祭りが始まった・・・・・関係ないですが (゚Д゚ )ナニカ?


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/549-0b5db740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

