


拍手する

・・・( ̄  ̄;) うーん

ども・・・・感情の起伏が激しくなっております・・・・ぽんでし。


以前ならば、酒でもかっくらってヘラヘラしてたかも・・・

でも今は 酒を飲みたいとも思わない。Σ(゚Д゚ υ)

頭の中が ゴチャゴチャしちゃって、

片付け苦手なσ(・д・。)には お手上げ状態ですわ。


ヽ(  ̄ω ̄)ノ 明日は遠い歯医者じゃねーのか?


万度草・・・・・(・д・)チッ

金曜に治療したトコから、あの歯医者独特の臭いがする。

薬が染み出してるって感じ。  ヽ(`Д´)ノシャァー


明日はプラス4度まで上がるらしぃから車で行くか?

歯医者の前には薬を多量に飲まないといけない・・・・

・・・・バス・・・・地下鉄・・・・徒歩・・・・トホホ・・・


また「型取り」からするのかなぁ~?

σ(・д・。) アゴが ガックンギックン鳴るんだよね。

…。( ≡д≡) そーいや~・・あご外した事もあったな


とりあえず!

歯医者にだけは、ちゃんと行こう(`・ω・´)シャキーン


|-`).。oO(歯の痛さはガマンできないものねw


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

