


拍手する

古巣の歯医者

どもども・・・・・歯医者に行くのに 車NGのはずだったのに、乗って行った ぽんでし。



だぁ~って、だって!

ふと気づけば 車の前に立っていたんだもん・・・・・…。( ≡д≡) 

ハンドル握れば何とかなるもんだわね。

最初はパチ屋の駐車場に入れたんだけど(無料♪

歯医者に電話して 駐車場の有無を聞くと、

3台まで駐車OKですよ~♪  

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 


速攻でパチ屋に戻り ハンコをもらう・・・・・

(──ω──;)パチをやった時間じゃないな・・・・・・ま、いっかヽ(〃▽〃 )ノ

フロント行って ハンコヽ(´ー`)ノオクレヨ~ というと、

お客様、後遊戯なさいましたか?

えぇ。急用ができちゃったので ((*ノ∀`))ワハー

駐車場のアンちゃんも (-ω☆)キラリ とした目で見る・・・・チッ・・・

お構いなし (・∀・)カカカッ

先生がσ(・д・。)の事を覚えてくれていて、話が早かったです。

カルテが見当たらなかったから 新たに作った。

そこには アレもダメ。コレもダメ・・・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

σ(・д・。)の家の通っていた歯医者に 言われた様に伝えたばぃ。

神経・・・・全く 取り切れていなかったそぅで・・・・・ヽ(*`Д´)ノ



笑気ガス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


全身に痺れがくるのをじっと待つ。

手と身体の震えが落ち着くのを待つ。。。。。。


チクー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


助手さんもオールで変わっていたんで知り合いがいなかったけど、

σ(・д・。)って・・・・こーで、あーで・・・なのよぉ~。と問題児オナゴを教えておいた。

マジで涙がどんどん出てくるのよ。

んでもって、ガスの出方も承知してるから「上げてヽ(`Д´)ノクレヨ」と、なる。



次回・・・・抜歯決定しました (`・д・´)

奥歯の抜歯よ? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル   ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


んで、インプラントで持たせる事になったんだけど、

金額聞いて凹○コテッ ・・・・・・・・・・・

抜歯して 骨の具合を見ながらボルトを入れる。 それまで約、5ヶ月くらいかな?

で、歯を入れるのにまた数ヶ月かかる・・・・・



それまでに 諭吉35人 揃えておかなくちゃ  il||li _| ̄|('A`) il||li





何とかしなくっちゃだわ( ;∀;) カナシイナー



緊張しすぎたのか、手が痛い・・・・・はぁ・・・・



 (/・皿・)/ ⌒ココで済んで良かっただに・・090209_1859~01


これから、週一のペースで通わなくちゃいけない ( ┯_┯)


σ(・д・。)の好みのDr,((*ノ∀`))ワハー 変わってないねーってお互いに言ってたww


ふう・・・・

エステもとっとと 終わらせたい。

なぜならば・・・・バランスなんちゃら・・・・を購入したからだ。

あと、フラフープ・・・・(セレブも使う)←に負けた _| ̄|、;'.・⌒。。○ガク・・・・


激太りのときに思った 「こんな身体を誰にも見られたくない」から解放されたいのだ。

ま、MAXから13キロちょい痩せたから、まだ救われているんだな。

太るのは簡単ヒッキー。

しかし元に戻すには大変なヒッキー。


やるぜ! (。+・`ω・´)シャキィーン☆・・・何を? プププ・・・


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/552-90dc409c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

