


拍手する

やっと(σ≧▽)σ ゲッツ☆

ども・・・昨日の エグエグエグリが 非常に痛い・・・・ぽんでし



 (/・皿・)/ ⌒段々と膿んできた・・・090210_1529~01





クリスマスプレゼントを まだもらっていなかった!!!!

ツレに リビングの時計をあげちゃったんで、とりあえず【時計】

クセになって見るのに、無いのは非常に不便だったっす。

なので、ツレを迎えに行って 「時計買いに行こぅ!」 いつまでも足踏みしてらんないわぃ

思い切って、学校の教室にある様なのにしようかと思った( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

キラキラ~チャラチャラ~♪

色んな音が出るのは、もういらないし・・・・・どんだけキラビヤカなんだよ!と、思わず

突っ込みたくなる時計 わんさか・・・・・


2人で アレは? コレは?で、090210_0832~01


シンプルなのが(・∀・)イイネ!!

さりげなく スワロフスキーが 12 3 6 9 ←に埋められている♪


(-ω☆)キラリ

ヨド○シだったので、ブランド品もあった。

σ(・д・。) 荷物が何故か多くて、バッグの中がグチャ2だと イラつく。

一体、何が入っているんだ? って位・・・・(・∀・)カカカッ

なので、 「ちょっとソコまでバッグ」 が欲しかったのょ。


ズキューン!!

ブルブルさんの かわいらしいバックを・・・・ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!


 (/・皿・)/ ⌒090210_1318~01



中はこんな感じ・・・090210_0833~01


開けっ放しになるのが気になるケド、

財布は 真ん中のファスナーに入れれば( `д´)b オッケー!


なんだか 中途半端な長さのひもが付いていたけど (゚⊿゚)イラネ


さりげなく かわいぃね~♪ これくらいの大きさっていぃよね~♪


(・∀・)カカカッ ゲトしましたw 


今週・・・・バレンタインか・・・・あげなくてもイィか。


アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/553-11e82941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

