


拍手する

はぁ・・・・

ども・・・・朝一から ぶっ倒れること2回・・・・おケツの骨が痛いです・・・ぽんです。



起きて、冷蔵庫に行って飲み物を手にしようとしたら

~(´Д、`~) ~(´Д、`~) グルングルン  ~(´Д、`~)~(´Д、`~)


バタッッ!ゴツッ!!!!!

一瞬  何が起きたかわからなかった。

まだ 寝ているのかとも思ったくらいだ・・・・・

手元に携帯があったんで、どこにぶつけたのか分からないけど・・・・






 (/・皿・)/ ⌒皮がベロムケ・・・090211_0620~01


なんで あんな遠くにアクエリがあるんだろぅ・・・・???

それよりも、自分でも納得した 「精神的なもの」 だけど・・・・

( ´△`)アァ-

今日、エステに行くんだった・・・本音は行きたくないんだな?と納得。


・・・・・・・・・・行きましたけどね・・・・・・・・・・・・・



目標体重クリア(○・`ω・)ノ ダー!!  体重の問題じゃないがな・・・


あっちが減れば、コッチが膨れる・・・・意味無いじゃんか。

終わってから 日サロに電話したら

「ぽんさんマシーン空いてますよ♪」  そかそか。行くにだ。-==≡カサカサ ┌( ┐´・ω・`)┐ 

表40分・・・眠られない

裏20分・・・寝すぎた!寝過ごした! アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

スタッフーに (。ノωノ)ごめん

エステ終わってから2時間は飲み食い禁止なんで、丁度イィんだな。

帰りに マックに寄って タクって帰宅~(ヽ´ω`)疲れちゃった・・・・


めっさ眠い!


・・・( ̄  ̄;) うーん

やっぱり 目眩専門の病院に行ってみようかなぁ・・・


悩みドコですな・・・・・( -д-) 、ペッ


   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


バランスなんちゃら。



 (/・皿・)/ ⌒思ったより小さいのね。090211_1826~01


使い心地・・・・・微妙だ _| ̄|○


また無駄遣いしちまったぜ・・・( ┯_┯)


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/554-51904a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

