


拍手する

恐れていた事が・・・

ども・・・・・ども・・・・・・頭がジンジンしています。   ぽんでし。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



昨夜、オカンからの電話で

「何だか変なメールもくるし~。アドレス?消えちゃった~。だから来てねえ~」


(Φ◇Φ)うがーーー!余計な事すんな!」

イライラして、あまり眠れなかった。

わざわざ行って直す必要もない内容だ・・・・・

★メールは携帯会社からのメール。

★自分の自宅の番号とかが消えた。     …。( ≡д≡) 


イライラ止まらないんで 「これから行くけど話しかけないでよ!」と。

↑この状態で、σ(・д・。)のスイッチは「他人様」になった・・・・・。

着いても  「お邪魔します。」 「何だか携帯の件で・・・」

全て 敬語で話してた。

相手が何をくっだらない事を言っても、思いっきりスルー!


無事に直し終わって、いい加減疲れたんで 帰宅。捨て台詞を吐いて・・・
|-`).。oO(・・・よせばイィのに、体調の事を言ったのよね・・・・ドアフォッフォッフォ・・・・

部屋に戻って 薬を飲み、安静にする。

ツレが来る前にも 数回立ちくらみがあった。

頭っからシュワーって冷たくなって、間が回り、転倒・・・・

(`Д´)y-~~ちっ  しつこいズラ!

厄介なんで、「目眩クリニック」←に予約した。

こぅなりゃ~ どぅいう結果でも イィずらで・・・・・


ツレが来て、σ(・д・。)はトイレに行った・・・・ガッ!

「やべ・・・・来た・・・落ちる・・・」 思った瞬間に倒れこんだ。

ツレの名前を叫ぶ・・・

痛い。どこもかしこも痛い・・・・ココはどこじゃ?



      il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ

便器と壁の間に 挟まっていた。


何とか救出してもらった。

壁に付いていた タオルかけ。 ぶっ壊れた 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ぶっ壊れたのは σ(・д・。)の頭で崩壊したんだな ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

プラン・・・となってしまったタオルかけを外してガムテ貼られた。



 (/・皿・)/ ⌒はぁ・・・・・090212_1915~01


頭・・・痛い・・・触ったら・・・・なんじゃこりゃぁああああ!!!


頭がパックリ開いていて血がどんどん!Σ(゚Д゚ υ)


ツレに引っ張られて向かいの病院に行った。。。。

|-`).。oO(・・・アンタこの病院で縫うの3回目じゃん・・・・アフォ・・・  


明日は頭を洗えない・・・明後日、病院に行って経過を見てから判断だとさ。




こりゃ~入院を勧められる訳だわ。

自宅で大人しくしてろ!車厳禁!・・・・・・・・



ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!! 生活出来ないじゃないか  ぁあ?


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/555-6bf14fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

