


拍手する

寝違いかょ

ども・・・・・・昨夜 頭が痛くて仕方が無かった。鎮痛剤処方されてなかった・・・ぽんでし。



ま~ね、鎮痛剤は売るほど病院から出ているのでイィ。



飲んでも あまり効かなかったかも・・・

縫ったところに ネット を被せようとされたけど、

場所が微妙~だったらしく、

「自分の髪の毛で押さえましょう!」@看護師さん

((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっと聞いてた。

代わりにツレが色々と説明を聞いてた。

帰宅して、ゴムを出して・・・・・

「ココだからこ~して、ど~して」・・・お手数おかけします

無事に ガーゼの上に髪の毛ネットが出来たヽ(〃▽〃 )ノ

…。( ≡д≡) 

寝られない・・・ゴムが邪魔で、寝られないヽ(*`Д´)ノ

自分で結び直して ビックリした!

ガーゼが ヘアピンで押さえられてる!!!!

σ(・д・。)以前ヘアピン刺したまま頭を打って、

出血大サービスになった事がある。

「血」ってヌルイんだなぁ~と流血を抑えながら、

さすがに、自ら、病院に行った。  ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

明日、病院に行くまで頭が洗えない。。。。


動かないで安静にしてなよ? とは言われたが、

ヒマだっちゃ・・・・


 (/・皿・)/ ⌒後頭部 090213_1154~01


( ・ω・)モニュ?

髪の毛随分と伸びたな・・・・ 

気のせいか、頭がかゆくなってきたっぽい。


ちゅか・・・
眠い! ⊂⌒っ*-ω-)っZzz


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/556-33554df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

