スポンサーサイト



拍手する

どうしてなんだろぅ・・・

ども・・・朝一で病院に行って来た(向かい) ぽんでし。


病院では、院長ではなくて頼もしい医者に診てもらった。

まずは 「一体 何針縫ったんですかね?」 と、看護師さんに聞いた。

「(´-`) ンー・・・・2針・・・3針かな?まだ痛い?」@看護師さん。

倒れてすぐに行って、大騒ぎした事を謝って、

「髪の毛 洗ってイィですか?」

(;^ω^)傷口がふさがるまで=抜糸までガマンして♪




工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工マヂっすか・・・・・_| ̄|○


予定は20日なんだな・・・・その間に病院 3件入ってますが・・・( ┯_┯)

仕方ないので、傷口を外して、前髪とサイドだけ洗った・・・・・スッキリしねぇな。

仕方がないな・・・・(*-ω-)ウンウン 



 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

どうしてなのかなぁ・・・・・

大事な大事な友人を失ったみたいだ・・・・・

悪い事・・・気に触る事を言ってしまったのかなぁ・・・・


でもさ・・・・


「放っておいて。誰も近寄らないで。全てがわざらわしい・・・・」などなど・・・・

そこまで言われてしまうと、どう言ってイィのか分からないです。

「一人になりたい」 ってなると、 言葉が出てこない。

σ(・д・。)はσ(・д・。)なりに、色々考えたりしてたんだけどな・・・・

悲しいな。。。。。。。役不足だったんだな。 でも精一杯だった・・・

不思議と言うより、悲しい気持ちが先に出てくる。

相手も色々大変だろぅけど、σ(・д・。)は・・・・ダムが決壊した感じだ。

怖くて、連絡が出来なくなった。

気に障ったりした事を、何も無かった様に話してみようと思っても、

こういぅ事は、時間が経てば経つほど、ドツボにはまっていくんだよな・・・・

σ(・д・。)と笑って話していても、心では心底 笑えていない。。。。。知らなかった。

全てをシャットアウトされ、「誰にも開けられない」←まで言われちゃうと凹む。

凹むというより、手も足も出ないって感じだよな。

言い回しが悪かったのかな・・・?

ずっと、応援するし、側にいる なんて言ってたのにな。。。。。

σ(・д・。)からアクションを起こした方がイィのかな?

そこで 相手が答えてくれても、【表面だけ】 なのかな・・・・

大事な人を失った。  ・・・・・・・・・・・・って事なんだろぅな・・・・・

考えれば考える程、頭がグチャグチャになる。

凹むゎ・・・

σ(・д・。)の考え違いならイィけど、そぅじゃない感じがする。

物事を白黒つけなくちゃ気が済まないんで、やっぱりアクション起こそうかな。

逆に迷惑でイライラされるか、上っ面だけの話になるのかな・・・

上っ面だけの言葉なんかいらないよね。

今、非常に敏感になているから、アクション起こせるかなぁ・・・・

 


フェードアウトだけは(´・д・`) ヤダ・・・・・はぁ・・・・


拍手する

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/02/15 21:24】 | #[ 編集]

秘密のコメントさん

(ノω・。)ぐすん

少し安心した。 でも 「少し」・・・だけの安心。

σ(・д・。)・・・久々に人との交流で悩んだもんで。。。

でも、言ってくれた言葉、信じるね。

σ(・д・。)の事だから、そのうちケロっとすると思うし、

もし、しつこく 頭のどこかで 疑う?様な事になったら、

その都度、言葉にして伝えるから答えてね。

( ´ー`)フゥー...ノミの心臓だな・・・全くwww

【2009/02/15 21:47】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/557-8ab79d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

