


拍手する

ぽん \( ̄^ ̄)/ 参上!!

ども・・・・普段使わない頭を使って疲れてました・・・・・ぽんでし。


数日まえ、心臓バクバクしていましたが、


グダグダ考えてグジグジになるのは、性に合わないので、

自ら声をかけた・・・というか、ブッチャケ聞いてみた。

これで、返事がなければ、お終いだな・・・と思いつつ。

ホント、この手の話は 時間が経てば経つだけ、

ややこしくなるんだよな。

σ(・д・。)の勝手な思い込みで壁を作ったり、

後から何を聞かされても 信じられなくなる。

・・・・そぅいう経験した事ってないでしょうか?

σ(・д・。)はダメ!

本当の答えが見つからなくても、バリアを作る。

で、その人には「適当」 な事しか話せない。

当然、相手も、そう思っていると思い込んでいるから。

そして、最後には フェードアウト が待っている。



今回は、ちゃんとアクションを起こせた自分を 褒めてあげたい。

でも、σ(・д・。)から何も連絡してなかったら ど~なっていたんだろぅ・・・

そう思うと、ノミの心臓がバクバクしちゃう。。。。

今も、一人でいると ろくな事を考えてしまうから、

早々に薬を飲んで、BEDに入ろうと思っていた。


明日は 目眩クリニックですからぁ~!!

そうしてたら、今日1回も開いてなかったPCに日記を書こうと思って、

半分~(´Д、`~) ってなりながら つけてみて、

ブログも覗いたら 返信が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

頭・・・半分しか動いてないカモしれない。

(ちゅか・・・何で携帯にコメントの連絡が来ないんじゃ?)

ま・・・いっか。


放っておいて、よくなる事なんてないと思うんだよね。

放っておいたら、「断絶」←ストレート過ぎるσ(・д・。)・・・・・(・∀・)カカカッ

でも、再確認って言うのかな?

やっぱり神様でも何でもないんで、 言葉にしなくちゃ訳わからなくなるよなぁ~。

恐れないで、聞いて、確認出来たのは ホンット、良かったズラ ヽ(〃▽〃 )ノ

(;^ω^)・・・・

字が歪んで見えてきた・・・・これを逃すと寝られなくなる。

安心出来たんで、ゆっくり眠られそうだ♪ 



    |寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー。.:*:・'☆


拍手する

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/02/17 02:06】 | #[ 編集]

秘密ちゃん

(;`Д´);。_。);`Д´);。_。)ウンウン

(;`Д´);。_。);`Д´);。_。)ウンウン

σ(・д・。)も いっぱい吐き出すから、そん時はよろしくなのだ♪


♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪

遠慮なんて水臭いズラ・・・。

【2009/02/17 09:33】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/558-10028d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

