スポンサーサイト



拍手する

抜歯&笑気ww

ども・・・朝から雪が降っていて行くのが万度草~でした・・・・ぽんでし


ドキドキで寝られなかった 小心者の σ(・д・。)

他の病院とかエステは AM11:00前後に入れているので、

用意をしてたら、

カレンダーに   ◎◎(先生の下の名前w)バス&地下 PM2:00 Σ(゚Д゚ υ)


そーだった・・・・

天気によって左右されるから公共の乗り物を使うカモ・・・って思っていたんだ。

ま・・・すごい荒れ模様になるらしかったので、トボトボ歩いて行っただに・・・・

でも、何でこんなハンパな時間なんだっけ・・・・????

|-`).。oO(・・・先生がアンタに時間がかかるから午後一にしたのょ・・・・・

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

そんな事も言っていたかもしれないなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

先生に「ガスもっと出して欲しいズラ・・・・50位出せないかぇ?」 と聞くアフォ女w


「ぽんさんね~、全身麻酔でも80~100なんだよ?
 歯医者は大体 30でやるけど、今はMAX40出てるから
・・・吸い方忘れたのかな?吸って止めて吐くんだぉ?」



(゚Д゚)ノ ァィ 

忘れておりませぬ・・・・ヤクに強くなっちまっただに・・・・

チェーンソーで、隣の歯と切り離す。 笑気吸ったままの施工(・∀・)カカカッ


グワッ!!!

チクーが痛い!!!チョ・・・待て!

「い~がぁ~いぃ~~~~」ヽ(*`Д´)ノ

ぃ・・・ぃや・・・・止めて・・・許して・・・・いやん・・・

く・・・・くっ・・・フンガフンガ・・・・イク!逝く・・・


彼の手は止まらなかった・・・・

最後まで嫌がるσ(・д・。)の事なんて無視をして・・・・ (ノ┏Д┓`)ホロリ・・


「メキメキビキビキ・・・・って音するかもだけど、
あと、引っ張れられる感じがするけど大丈夫♪」



(((( ;゚д゚)))アワワワワ

              ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

                            ヒイィィィ!!!!(ФωФ;ノ)ノ

抜かれた・・・・_| ̄|.....○コロコロ


 (/・皿・)/ ⌒分かるかな~?穴ボコ開いてる。090217_1623~01


'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ これが週一になんのね・・・


( ^ω^)おっおっおっ♪痛みがないぞよ♪


拍手する

この記事に対するコメント

週一…

週一になるのは、抜歯じゃないから(笑)

歯医者に通うのが週一なんだな。

嫌な季節に通うのじゃ(泣)

【2009/02/18 07:20】URL | ポン #/c2.ISBc[ 編集]

ギャハハハハ 週一に抜歯してたら 来月には全部なくなるか?

自分にコメしているのにも ツボったwwww

【2009/02/19 01:57】URL | ことな #-[ 編集]

だって~


面倒だったのじゃ(笑)
バレるとは思わなかったズラ(´A`)

総入れ歯はイヤァ~(ToT) ケケケ

【2009/02/19 06:11】URL | ポン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/560-eaf13ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

