


拍手する

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ども・・・結局、抜歯の痛さはなかった、超ラッキーな ぽんでしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



今朝起きて、オヤジ臭が鼻をかすめる・・・・・

えぇ!

洗髪が出来ないからなんだな (`Д´)y-~~ちっ

イライライライライライライライライライライライライライライライライライラ

(-ω-;)ウーン

病院にε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛


「温泉に行くので、抜糸して下さい (。+・`ω・´)シャキィーン☆」 

・・・・・・痛かった 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

抜糸した先生が、縫った先生とは気づかなかった。


「この前一緒に来たのはお父さんかぃ?」@先生・・・・・・

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ そんなぁ・・・・

      【主人です!】・・・思わず言っちゃったw


一人で ブツブツ言ってる先生・・・

「そーいえば、以前ココで頭縫ってもらったんですが、
 抜糸のし忘れがあって、何だかな~って思ったです」


「ほう。 そんなオッチョコチョイもいたかぁ~」


「お前じゃろおおおおお(Φ◇Φ)うがーーー!」

これで、半身浴もコアも出来るヽ(〃▽〃 )ノ

明日はみどりタンの所か・・・万度草・・・・( ゚Д゚)y-~~

 

お嬢のトコには、花がイッパイ。

ハイビスカスまで咲いているらしぃ・・・・すげーな。

(・∀・)ニヤニヤ




 (/・皿・)/ ⌒081204_1107~01



 (/・皿・)/ ⌒どや!!!081107_1239~01


これ・・・・某所のトイレに貼ってあったのじゃ (`艸´;)


( ´△`)アァ- 暖かいトコに逃亡してぇ~!


拍手する

この記事に対するコメント

ふふふ 暖かいところも今のうちじゃwww

そのうち 地元にもどるでよ~ 寒くなるっすww

でも 近くなるのが うれすぃぃぃぃ

コア・・・やらなくちゃなぁ・・・

宝くじあたって脂肪吸引を夢みてほざいてるコトナっちですたw

温泉楽しんできてね♪ 

お父さん・・には笑ってしまったわww

【2009/02/19 01:55】URL | ことな #-[ 編集]

へへへ…

温泉…中止になっただよ(泣)

ススキノにある温泉でアカスリしてもらう予定も、背中に転倒した時の傷があって、只今思案中なり。

うんうん。
近くになるねo(^-^)o
コッチに上陸する時は、パスポートいるからね♪

あ~あ…最高気温がマイナス2度かょ…

【2009/02/19 06:20】URL | ポン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/561-aaf615a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

