


拍手する

ゴシゴシシコシコ

どもども・・・昨日は「垢すり」をしてもらって、気持ちえがったぁ~♪   ぽんでし(ノ´∀`*)


σ(・д・。)の家からススキノまで徒歩15分。

で、行った所が ススキノの天然温泉だった。

ツレと別々に入館したんですがね・・・・


最初に支払いをするが・・「後からツレが来るんですがその人からもらってくれます?」

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 無茶振り全開( ノ゚Д゚)ダッ!

当たり前の様に断られて、支払うσ(・д・。)

オプションで 「垢すり、角質取り、ボディシャンプー」 をつけた。


       il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ


7000円・・・・高いぜコンチクシショー!

徒歩で行ったので、「つもり貯金1000円」寒くてピアスが耳に痛いったらありゃしねえ!

風呂場はショボイし・・・スーパー銭湯の方が絶対に(・∀・)イイヨイイヨー

時間通りに呼ばれて ( `・∀・´)ノヨロシクー

面積広いから疲れるべ・・・・(・∀・)カカカッ

転倒した時の背中の傷がイタタだったけど、気持ちえぇ~♪が勝ちヽ(〃▽〃 )ノ


その後、ツレと会って食事~。

σ(・д・。)ウーロンハイ 3杯でKO ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

メチャメチャ濃かったのさwww

つか、酒も控えてるんだよね。 酒デブだったんで・・・・ (`Д´)y-~~ちっ

身体も冷えてきたんで、帰りしなに もぅ1回入ってくる」@ツレ

σ(・д・。)・・・・疲れたんで着替えてカキ氷を食べてた ( ゚Д゚)ウマー

(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ 「つもり貯金7000円♪」 (・∀・)イイヨイイヨー


こぅしてσ(・д・。)のケチっぷり全開になるのだw 


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/563-601c89ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

