


拍手する

フラフープって・・・

どもども・・・・やっと注文していたセレブ愛用フラフープが届きました・・・・ぽんでし。



組み立ては簡単簡単♪

出来た~~ィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!

( ・ω・)モニュ?

( ・ω・)モニュ?

( ・ω・)モニュ?

( ・ω・)モニュ?

( ・ω・)モニュ?

( ・ω・)モニュ?

で・・・・・・・・・・・デカくねーかぃ?  フラさんょ・・・・




σ(・д・。)の身長は・・・171センチ ・・・・・デカイゆ~なw

そんなσ(・д・。)にこのフラは・・・・どーなの?

いや・・・・身長の問題じゃない!!!

フラの大きさに問題があるヽ(*`Д´)ノ


ちゅか・・・・デカイ家具ばかりあるのが問題だった・・・・

だってさ・・・・




 (/・皿・)/ ⌒パジャマの下はいてなぃしw090221_2058~01



腰の位置に端っこが・・・・

フラって やった事ないけど、直径の大きさ=円周を引っ掛けて腰でフリフリでそ?

とりあえず、【輪】の中に入って出来る場所を探してみる・・・・





 (/・皿・)/ ⌒こっちの方が大きさわかるかな?090221_2058~02



で・・・何とか出来るトコを見つけた・・・・


BEDの横のスレスレなところ・・・・ ( ;∀;) カナシイナー


しかも、10回も回せない  (・∀・)カカカッ

割と重さがあるから、無理でも回ったんだろーな。

軽々だったら、絶対に回せない自信あり( ノ゚Д゚)ダッ!



 
しばらくは ダイエット関係の買い物はしなぃ。




 (/・皿・)/ ⌒コレなんだな~♪2500020000102.jpg



ついでに・・・



ココから買ったの(○・`ω・)ノ ダー!! ←ポチ♪




料金着払いで8430円だったなんて・・・・ココだけの話じゃ il||li _| ̄|('A`) il||li


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

