


拍手する

何でだよおぉっぉおお

ども・・・・昨日はフラを全く回せなかったが、本日100回も回した・・・ぽんでし♪



重くてデカくて、10回~20回~30回~40回~・・・と、回せる様になったんですがね?

・・・( ̄  ̄;) うーん

踏ん張って回すので、足がパンパンになっちまいますil||li _| ̄|('A`) il||li

「ふん!ふん!ふん!ふん!うりゃ!おら!うら!」

(。=ω=) フッ・・・・・

掛け声もデカくなりますよ・・・・奥さん・・・・・

20回まわしたら、'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ と、息切れしてBEDに倒れこむw

ソレを 100回まで頑張ったんですよ・・・聞いてますか?奥さん・・・・

100回クリアの達成感ときたら、アレがアーナッテ、コーナルワケデスヨ・・・・


そんなフラ。 ~(´Д、`~)

ステンレスなのかな~? それにテーピングがしてあって、回すんだが・・・




も・・・・・





もはや・・・・・・・





 (/・皿・)/ ⌒そこかしこに・・・・090223_1250~01




めくれてんじゃねぇぇぇ~~~~ヽ(*`Д´)ノ


このテーピングがなかったら、すべって回せないじゃないか!!!



        アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ


苦情でも入れたろか~?

(;`Д´);。_。);`Д´);。_。)ウンウン  高かったんだから言うべきじゃな!


( ゚д゚)ハッ!

σ(・д・。)はセレブじゃないから腹が立つのか?

セフレ セレブはこんな事でゴチャゴチャ言わないのか?



。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


  

               (`Д´)y-~~ちっ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/566-01be109a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

