


拍手する

ハゲ・・・(゚∀゚#)

どもどもどもども・・・・・少しずつ体重が増量中の悲しんぼの。。。。。ぽんでし。


今日は歯医者の日だったんだけど、それは明日にでも書くんだなw

ツレと食事に行って σ(・д・。)が「カルピス下さい。ピーチJ下さい」と、飲みたくなかったのだ

ツレが心配してる・・・・

「呑まないのか?具合悪いか?」・・・(゚∀゚#)呑んだら呑んだで・・・・グチャグチャ・・・・

ウーロンハイをチビチビ呑む・・・・ブレーキが壊れる・・・呑む呑む呑む((*ノ∀`))ワハー


酔った勢いで、頭の傷をシャメってもらった( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


σ(・д・。) 9センチヒールのブーツを履いていたんだけど、

「空気椅子」 状態で、は・・・・早く・・・・し・・・て・・・・くれぇ~・・・・

「上手く写せないな・・・・」@ツレ・・・





 (/・皿・)/ ⌒は?????090223_2029~01


ツレよ・・・・レンズ部分に指があったんじゃねえかぃ?





再度チャレンジ・・・・






 (/・皿・)/ ⌒ライト近すぎww090223_2031~01









粘る・・・・・・大人アフォ2名 (・∀・)カカカッ









 (/・皿・)/ ⌒どりゃ!!!090223_2032~01




( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

