


拍手する

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

どもども・・・・・歯医者の後に実家に泊まった 珍しい・・・ぽんでし(・∀・)カカカッ



歯医者は午後一なので、待つ事がないので(・∀・)イイヨイイヨー

先生に言われていた 「今、飲んでいる薬のリスト」ホレ(゚Д゚)ノ⌒○

頓服と、眠剤は 【あまり飲みません♪】 嘘つきーキーキーキーwww


先生、口ポカーンと開けて一言・・・・・


こんなに飲んでたら麻酔もキレるの早いハズだ 


(*ノωノ) イヤン  褒められたぁ~(違うがな

お会計・・・・・【190円】   このために週一通院。。。。万度草・・・・

仕方ないわな  (;`Д´);。_。);`Д´);。_。)ウンウン


  `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

さっさと終わって、実家に行った タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ


(・∀・)ニヤニヤ   (・∀・)ニヤニヤ   (・∀・)ニヤニヤ  (・∀・)ニヤニヤ

実家のそばの100均!




 (/・皿・)/ ⌒ゲッチュ♪090225_2130~01


( ´・∀・`)へー ウエスト用もあったのね。

じっと見てると、このモデルさん、親近感を感じるわ~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!








 (/・皿・)/ ⌒ムチムチだもんw090225_2130~02



実家で飲み食いして、ガッツリ飲み 記憶がヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

夜中に寝汗でパジャマがビッショリになって、焦ったー!

親の前でも1回オチちゃって、焦らせた。(。ノωノ)ごめん

昼過ぎに雪が降ってきたんで2連泊の予定を止めて帰宅ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


コアでもしようかと思って鏡の前に立って、我が目を疑った ガビΣ(゚ω゚||)ーン

お腹が以前の様に戻っている!!!!!

パンパンのぽんぽこりんなのダッ!(◎・`◇・)9

慌てて素っ裸になって、体重計に乗った!!!!!



      il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ

こ・・・・これは夢でそ? アウアウアウアウ・・・・・・


(|| ゚Д゚)・・・・・3キロちょい太ってる!!!


ガッツリ 長風呂に入っても、1キロも減らない _| ̄|、;'.・⌒。。○ガク・・・・


昨夜 かな~り深酒をしていたそーで・・・・やっぱり酒はダメだな  (;`Д´);。_。);`Д´);。_。)ウンウン 

1日抜いたピンクだ。

効かないわけが無い。 それよりも もっとx2 期待が出来そうだ。

今夜はWCと 仲良し決定だな・・・(。=ω=) フッ 




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/568-a1d8f015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

