スポンサーサイト



拍手する

おめでとうU>ω<)ノ

ども・・・・ウィルスバスター更新して迷惑メールの削除が出来なくなった ぽんでし!



2月26日・・・・ボンズの誕生日だ。

朝、仏壇を開けて、いつもなら 水を供えるんだけど、今日はミルクを。

σ(・д・。)も牛乳をグラスに入れて、

ハッピバースデーの歌を歌って、乾杯した。

ボンズは生きていれば 11歳を迎えていた。

どうなんだろぅ・・・・・

ボンズは 11歳になったのかな? それとも、10歳半のままなのかな?

・・・・・・・どっちでもイィのかもしれないね・・・・・・・・

大事なのは、バースデーを忘れないでいてあげれる事だよね。



ボンズ?

皆と仲良く遊んでる? チャコさんも一緒だよね? ジョンさんはどぅかな?

オカンは・・・・相変わらずだよ・・・・

病院たらい回しにされて、結局【問題なし】って言われている。

もぅ いちいち凹むのも面倒になっちゃってるよ

ツレも最近、仕事が忙しくて 昼も夜もバタバタしてるよ。

でも、さっき電話で


「ボンズの誕生日だよな?行ければイィんだが・・・・」

きっと無理だと思うけど、ちゃんと覚えていてくれてるからね

忙しいのが落ち着いたら、いっぱいお話してもらおうね。



U>ω<)ノ待て

ツレからの「待て」には、ヨダレだらだら~になっても、ずっとガマンしてたよね。

すごい勢いで、

お座り・伏せ・お手・おかわり・一声吠える・あとは待つ。


昨日の事の様だな・・・・


    ★HAPPY BIRTHDAY BONZ★ 



.。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ボンズ~♪

ツレからお花が届いたよ~ヽ(〃▽〃 )ノ 会いに行けなくてゴメンねって。




 (/・皿・)/ ⌒オカンの好みじゃないかw090226_1931~01


花瓶に生けようとして お約束のごとく、思いっきり倒して笑ったよ((*ノ∀`))ワハー

( ・ω・)モニュ?

写真だと明るい赤だな・・・・深紅のバラなんだけどな。ビロードの様な。




 (/・皿・)/ ⌒ちゃんとします・・後で090226_1954~01


届けてくれた花屋さん、とてもセンスが(・∀・)イイヨイイヨー

花束もイメージ伝えると、バッチリ素敵な感じになる。

何よりσ(・д・。)の好みは、ラッピング( ノ゚Д゚)ダッ!いつも凝っていて(・∀・)イイヨイイヨー

もう、そのまま花瓶に挿した事も数回ありますです○┓


本数を数えてみたら、【30本】 だった。      深い意味は(ヾノ・ω・`)ナイナイ


何か・・・・嬉しいね。 うん、嬉しい。 ボンも嬉しいよね?

ゴメ・・・また涙腺が壊れてきたズラ・・・・

あらためて


 (/・皿・)/ ⌒ふんw


  ★はっぴぃ ばぁすでぃ ボンズ★


拍手する

テーマ:♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

新しい記事にコメ出来ないのでここに・・・

盛り塩は部屋全体を四角として四隅に三角の形にしてもるのだじょ お皿は白い丸いお皿だじょ

置く場所は玄関 にも置くのだぞよ
でもって 使う塩は粗塩で オッケー

取り替える日数は一日置きでも・・
ただ 盛った塩は捨ててはダメよん

近くに川があればそこに流すか なければ原っぱにまく

あとは ごるぁぁぁぁ!!!!の気合だぁな うんうん

あ、玄関は毎日綺麗に掃除する事♪

ボンっちお誕生日だったんだ おめでと♪

お花綺麗だね よかったねボンっち♪

【2009/02/28 00:19】URL | ことな #-[ 編集]

こと~♪

il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ

我が家の四隅・・・・置くところないがな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

箱ごと四隅に 湿気取りぞうさんの様な感じじゃダメかな?

川はあるじょ~♪ ボンズの散歩コースだったもんU*・ω・)ノ

げ・・・・

玄関を毎日・・・・掃除・・・・・誰が・・・・・σ(・д・。)・・・・・?

今ビニールの芝生を敷いているんだけど、

以前、交換した時、エライひどい状態だったヒイィィィ!!!!(ФωФ;ノ)ノ

し・・・します。。。。玄関。。。。します。。。。

掃除だけは苦手なんだよなぁ~_| ̄|○家事全般とか思っちゃ嫌ょ♪

U>ω<)ノアンガチョ♪ 厄介なオカンだけどよろしくだワン♪

【2009/02/28 20:02】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/569-409f4257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

