


拍手する

(。・ε・。)ムー

こんばんは~ ぽんでし( ・д⊂ヽ゛



ツレの携帯の機種変更について行ったら

σ(・д・。)のは23ヶ月経ってるらしく、

「約・半額」にて新機種(σ≧▽)σ ゲッツ☆らしぃ



|-`).。oO(8000円くらぃ・・だったわね・・



しかし、今までの著作権モノが(T∇T)ノ~~になる・・・・


携帯でTVなんぞ見ない (ヾノ・ω・`)ナイナイ




ソニーの使っているんで、同じソニーならばメモリーで
( `д´)b オッケー! らしぃ・・・さすがソニー商法ねw


近々、「ジョグダイアル」 クルクルピッピね


復活するらしぃんで 検討中。。。。。

|-`).。oO(本当はPCに入れられるって話なのにね。。。


(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

そんな取り説なんざ~見ない (ヾノ・∀・`)ナイナイ



眠い・・・・・

まだまだ続くよ テンプレの旅・・・@巡礼かょ・・・







ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン


拍手する

この記事に対するコメント

まぁまぁ新しいのも続々でてくるので
焦らず探すのが( ・∀・)イイ!!

やりすぎるとウガーーーーッって
なって変なのになる・・@自分WW

【2007/09/06 08:42】URL | kotona #-[ 編集]

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

PCイカレたかも・・・・

1度じゃコメント見れない_ノ乙(、ン、)_

更新3回・・・・

んとね~何だか ワンサカおかしなテンプレが出てくると、
『削除の刑』が、待ってるらしぃ・・ゲッ!Σ(・ω・;|||

この前のヘルプで見たんだよぉ~。

(Φ◇Φ)うがーーー!=(*´・∀・`)人(´・∀・`*)ナカーマッ♪

【2007/09/06 12:37】URL | ぽん #3un.pJ2M[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/57-3e433422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

