スポンサーサイト



拍手する

心配(BlogPet)

きのうボンズが、心配ー!
だけど、にゃぅと留守番するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ボンズ」が書きました。


   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ!! 思わず吹き出したじゃないかwwww

ボンズ・・・心配だったろうね~。

なんてったって、オカンがWCに行ったり来たりだったもんね~夜中もずっと。

しかも、今現在も続いてるし (・∀・)カカカッ



しかも朝っぱらからトイレが詰まったがな(Φ◇Φ)うがーーー!

いやいや・・・・

怒ってる場合じゃないんだよ! 朝7時・・・・

分娩は快調に続いているんだもん アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

ヨシズミ@タウンページ を出して探すΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

水道トラブル24時間受付てます(ノ´∀`*)


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 

早速電話したら、何気に普通のお宅っぽかった。

で、「トイレが詰まっちゃいまして・・・早く来て♪」
 

便器の中は、今にも溢れそうだった。

本当に ギリギリセーフだったんだな ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


某修理屋さん・・・・♪水道トラブル ホニャラララ~~♪パイプのトラブルホニャラララ~♪

↑の人が来るのかと思ったから 一葉さんでOKだな (*-ω-)ウンウン と、思っていたが、

来てくれたのは 普通のオッチャン・・・・( ・ω・)モニュ?

例の ガッポンガッポン であっという間に直してくれた。


|-`).。oO(・・・最初は自分で直そうと針金ハンガー伸ばしてたわねwww アフォ

だって・・・・「つもり貯金」に、貢献出来ると思ったんだもん!


で・・・・いざ、お会計。

「7000円頂きます♪」@オッチャン

( ゚Д゚)アライヤダ!!

CMと違うじゃないっすか?

やっぱり オッチャンは、某水道トラブラーでは無かったんだな。

諭吉を出しながら、

「例の修理屋さんじゃ~なかったんですね~」σ(・д・。)

「あ~・・・アソコね~例えば今回の修理をするにも、
 やらなくてもイィ事したりするんだよ?
  今回もきっと、便器を外したりするハズだよね~
  で、結局は高く支払う事になるんだよ~。
     覚えておいて損はないょ」@オッチャン


( ゚Д゚)アライヤダ!!

ジャロじゃないか・・・・ジャロだよ? ジェロ君じゃないよ・・・・

そうこう聞きながら、諭吉を出してたら、

「細かいお金、いくらありますか?」 

( ・ω・)モニュ?

「英世だったら6枚ありますが?」


「じゃぁ・・・5千円でイィよ♪」@神に見えてきたオッチャン


アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

早速、つもり貯金に英世さん2名、ご案内 ε= \_○ノ ヒャッホーイ!!!



 

只今ポンさん食べ過ぎ注意報発令中にて・・・・・
6キロ程、増量中でし・・・・_| ̄|(_冫、)
ツレと会いたくなかったんで・・・1人ヒッキー。
一日中パジャマに眉無し (・∀・)カカカッ

さっさと薬を飲み、ぶっ倒れて寝てやるがなヾ(`Д´*)



関係ないケド、頭のかさぶた・・・・取れました・・・・・


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/571-25f09c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

