


拍手する

何をやっているんだか・・・

どもども・・・・頭の中が体重の事でイッパイッパイな・・・プチデブ ぽんです。


ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!

一体いつまで プチデブ でいられることやら・・・・はぁ・・・

せっかく元に戻ってきて、

「後は、キープを頑張れば( `д´)b オッケー! そして規則正しい生活を♪」と、思っていたのに。


何だっていうんだ・・・・ヽ(`Д´)ノシャァー

太り始めた原因・・・・・考えてもx2・・・・(。-`ω-)ンー

・・・( ̄  ̄;) うーん

食事・・・・・・前は食欲が無かったケド、ジャンクフード・お菓子・食べる量・・・かな・・・・

運動・・・・・病院やエステに行っていたけど、横の生活・コア・半身浴・・・かな・・・・・


やっぱり、「横の生活」「食欲」「不規則な生活」・・かな・・・・

代謝が落ちたのは何故?  半身浴で体重が減らないのは何故?


(。=ω=) フッ・・・・・考えてもわからないし、考えてるだけじゃ意味無いっすよ?


寝る前に薬を飲んだ・・・その後だったのが悪かった・・・・

「代謝を高める方法」←を探そうと思ったハズなんだけど。。。。


ダイエット用品を買いあさってた Σ(゚Д゚ υ)

しかも、似た様なものまである・・・・(ヽ´ω`)


「履いて寝ている間にグングン脂肪燃焼スパッツ♪」

「履いているだけでウェストが くびれる腹巻♪」

「ハリウッドダイエット」←何故に今更・・・古いぜ。

「ナイト○リーネ」←あくまでも食品・・原材料見てガックシ

;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ!!

「いつものピンク!」( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
一度死ね


などなど・・・・・・

( ゚д゚)ハッ! これは「お嬢的駄目失敗」 じゃないか (・∀・)カカカッ



 (/・皿・)/ ⌒こんなのまで・・・・・1267_00.jpg


1267_03.jpg



ありえないっすね・・・・・_| ̄|・;∵..    -=≡○


太ももに筋肉ついてるし!←コアもフラも確かに 踏ん張ってやってるな。。。。

 



自己との戦い (。+・`ω・´)シャキィーン☆ 間違いなく負けるべ・・・

どんな手を使っても戻してやるぅ~!

(o゜▽゜)o そー言って出来なかった人挙手!



ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! (゚Д゚)ノ ァィ 

(o゜▽゜)o・・・歯を食いしばって一歩前へ出ろや!!!


■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

    ヽ(#`Д´)っ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ




倒れていた方が良かった・・・・
と、人間というヤツは勝手な事を言うもんだ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

