


拍手する

信じるべきか・・・

どもども・・・・何事も調子が悪かったら「精神的なもの」の持ち主 ぽんでし。



ま~ま~ま~ま~。

スゴイもんですね・・・・

病院から出された利尿剤を飲み、むくみが軽くなってきた。

みどりのトコに行く日だったんで、

ここ数週間の出来事のメモを渡す・・・・・・

一人で (*-ω-)ウンウン・・・・と言いながら読むみどりタン♪


イィ方向に向かっているよ゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

…。( ≡д≡) 

こんなに むくみやら何やら出来て、検査しても全然( `д´)b オッケー!なのにかぇ?

まぁ・・・・聞けば、理由は教えてくれたケド・・・・何だかな~?って感じだ。

1週間で7キロ増えた事で、むくみが出ないとは言えないらしぃ。

みどりだけだよーーー。

何となく お医者様みたいに言ってくれたの。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

他の医師にも少しは、言い方や接し方に気をつけて欲しいものだ。

もう 病院には行かない (Φ◇Φ)うがーーー!


どーせ「精神的なもんなんでしょ?」(-ω-#)y-~~~~

・・・・・c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ


何よりも、 健忘  が困るんだよなぁ~。

なんだっけ?

あ・・・・薬、1種類増えたんだ。

薬の飲み忘れも絶対にあるから、ビニールのパケにその日の薬を入れている。

で、次の日のも作っておいて、○月○日・・・・と書いて2度飲み防止しちょるがな。


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ああああああああああああああ!!!

こうしていても、書く事を忘れている。。。。。サ・イ・ア・ク。。。。。。。。。

来週、ツレがいないから、

どんな手を使っても痩せるんだ!!!

本当はエステの週にしたかったんだけど、

太って行くのが 悔しい・・・・・・・普通痩せに行くトコじゃないか・・・・・・・(゚∀゚#)

コアをヒールを履いて踊っていたら、パンプスが壊れた _| ̄|○

また安物でいいから 9センチヒールを買いに行かねば。。。。。

 



はぁ・・・(;ーωー)ノ|もうイィずら・・・・・


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

