


拍手する

もぅ勘弁してくれ!

ども・・・・結構イラっとする事が多くなってきています・・・ぽんでし。



今日は歯医者だったんだけど、

用意をし終わって、( ゚д゚)ポカーン ・・・・・何だっけ?用事だったっけ?

ツレが 足になってくれて、歯医者タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ

また 「1時間飲み食い禁止」の薬を塗られて不機嫌・・・・・(・д・)チッ


ツレの持ってる海沿いの別荘の屋根が突風で吹っ飛んだらしい。

確かに スッゴイ風だったけどね・・・・

電柱にぶつかり、周りの世帯、停電に陥る・・・・・

慰めたいけど、なっちまったモンは仕方ないわ・・・



天災のせいで人災にならなくて良かったね♪

これっくらいしか 言えなかった。

マジで怪我人がでなくて良かったx2 

思い出の場所だったのになぁ・・・・・(*´・ω・。)σショボ~ン

ボンズも何回も行ったのになぁ~。

まっ! 仕方無いわね (;`Д´);。_。);`Д´);。_。)ウンウン


お嬢は昨日から温泉に ε= \_○ノ ヒャッホーイ!!! と、してる。

おもしろいネタを持ってきて欲しいにゃ♪


ダイエット食品・・・( ゚Д゚)ウマーなんだな・・・

もうすでになくなりそうなんだな・・・・

それだけでカロリーオーバーなんだな・・・

一体、σ(・д・。)の意思はどこへ・・・?

用事もひと段落したんで、

来週はダイエット週間&禁酒( ノ゚Д゚)ダッ!
 


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/578-11f2c9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

