


拍手する

ヤケ食い凹○コテッ

どもども・・・・・・ヘルスメーターを見たく(ヾノ・ω・`)ナイナイ     ぽんでし。

 


σ(・д・。)のオカンが 【秋元 順子】 大好きらしぃです…。( ≡д≡) 

あの・・・・爬虫類系のお顔のオバタンですね・・・大体にして「順子」←この名前がイラつく!

前から 「コンサートに行きたい」って言っていた。
 
PCで調べて( ゚д゚)ホスィ…」と言われていたんだけど、

気が向いた時に (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) 探してやってたんだが、

オフィサルサイトもなんか・・・・パッとしてない気がするww

コッチのコンサートの事は、新聞&ファンクラブのおば様からの情報だった。



ビバ・コネ・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



センター6列目 ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

な・・・・生意気な・・・・・



コネコネはσ(・д・。)だけでイィ・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり


明日からツレも社員旅行@香港だか?韓国だか?

ヽ(*`Д´)ノ頭がまわらない!健忘c(>ω<)ゞ (´・д・`) ヤダ


ツレも物忘れを結構するケド、今はσ(・д・。)の方がひどい・・・

用があって立ち上がった瞬間に、もぅ 「何で立ったんだっけ?」 (゚Д゚ )ハァ?


(──ω──;)困る・・・・かな?

まぁ、1週間は外に出なくてもイィ様にタバコも1カートン買ったから大丈夫♪

やっと、こっちも暖かくなって来て、今日はプラス6度もあったヽ(〃▽〃 )ノ

しかし・・・

ダイエット関係のモノをどんだけ買ったんだ?ってな感じっすわ( ┯_┯)

今日もなんだか怪しげなモノが届いて、金額を見て焦ったっす!

15800円  ・・・・来た物は「カットプラス」   なに? これ・・・?

きっと・・・・間違えたんだな・・・・ヽ(`Д´)ノシャァー

後は・・・「ナンチャラ ダイエット」←ホラ。。。もぅ忘れているから。。

1ボトルを・・・水と半分にして割って飲む・・・・・・・・・・・・・・・・あ!

「ミラクルダイエット」だった ゜+.(´▽`)。+.゜+・゜スッキリ~

あとは何だろう?

ちゅか・・・!!!

買い物依存症」←克服したハズなんだけどなあ~?

|-`).。oO(散財するには100均しか行けないわよね♪プププププ 


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

