


拍手する

(|||ノ`□´)ノウォオオオォォォー!! 

どもども・・・・今、書いている状態じゃない~~111  ぽんでし( ・д⊂ヽ゛



昨夜、いきなりのイライラ感に襲われて、

頓服を飲んでも ぜんぜん効かなくて  ( ゚皿゚)キーッ!! ( ゚皿゚)キーッ!!  してました・・・

ハリウッドミラクル24時間ダイエット 

「懐かしいな~」なーんて思っていたら、

σ(・д・。)の頭の中が壊れちゃって・・・・・・・・((*ノ∀`))ワハー

飲む分を出していたんだよ。


(──ω──;)・・・・・・・・・・・12時間で終了 (ノ||_ _)ノ~†バタッ

勘違いもほどがある。

あったまに来たんで、喰ってやりゅ~


もう イライラが ピークに到着 ( ゚皿゚)キーッ!!

頓服を飲んでみても 効果なし!  手加減も何もありゃしねえ・・・・・

もうね、そこら中にある物を 思いっきりブッタおしたくなった (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

寝るのって、やっぱ大事で 眠いのに眠られないと「発狂」しますσ(・д・。)

で・・・・起きててもイライラ! 

もー ぽんさん タオル咥えて思いっきり叫んだだよ・・・・

( ゚д゚)ハッ!

今、コアをやったらイィんじゃないかぇ?














       効果・・・・ゼロ・・・・・・・


しかも、夜中に目が覚めた時に、風呂にワープしてた・・・

お湯だったんだろうな・・・きっと・・・腰まで水がはってあったもん。

「水っぽかったですがね?」

・・・( ̄  ̄;) うーん

やっぱり入院かなぁ~・・・・でも、倒れる事も一応治ったしw

はぁ・・・(;ーωー)ノ|

マヂで こんな手のかかる状態がいつまで続くんですかね?


お嬢に言われた 玄関はキレイにしておく事!」(゚Д゚)ノ ァィ 今頃やりました♪

芝生もどきなモンを敷いたままで、下の新聞を取りたかっただけなのに・・・


ボンズの毛 キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


只今、σ(・д・。)の家で、キレイなのは【WC・廊下・玄関】←これだけです。


がぁあああああああああああああああああああ!!!!!

言葉が出て来ない!!!!!ヽ(*`Д´)ノ

この前 みどりと話していた記憶も少ししか残ってない_| ̄|、;'.・⌒。。○ガク・・・・

気にしちゃダメだよ@みどりタン

(〃_ _)σ∥イジイジ・・・ あ・・・プレッシャーかけられたんだった。

人の苦手なもん知ってるくせに・・・・・・・・・・(・д・)チッ

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ほら・・・また何かを忘れてる・・・

てか。。。。眠い・・・が、寝つきそうなのに逃したら(´・д・`) ヤダ
 






ヽ(*`Д´)ノ何だよ!ヽ(*`Д´)ノ何だよ!


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/582-3c166e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

