


拍手する

これはヤバヤバでしょ・・・

どもども・・・・・相変わらず・・・というか、更に記憶障害になっています。 ぽんでし



ついさっき帰宅したんだけどさ・・・・

この前、たまたま立ち寄ったドラッグストアに行って来た。

・・・( ̄  ̄;) うーん 

何を買うんだっけ・・・分からぬまま店内をグルグル~。

たまたま大きなショルダーのバッグをさげてたら、

σ(・д・。)・・・・・・・・・・・・・


挙動不審者になってるみたい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

( ´,_ゝ`)プッ まぁ・・・コッチもモノ忘れでイライラしてたので、

明らかに、万引きGメン・・・・(-ω☆)キラリ

ならば、こちらも明らかに 万引き犯になってやった (・∀・)カカカッ


背後から刺さる視線をかいくぐって、そのオバタンGメンの裏にコッソリ立って、

わざと会話仕向けてやった・・・・いゃ「通して頂けます?」 だけだったんだけどねwww

寄られて固まってるオバタン♪σ(・д・。)の一声で肩が ギクッ!ってなっておもろかった♪

オバタン・・・買い物かごにはさーwwたまには違う商品入れるとイィよ WWWWW


結局、欲しいのがあったのかなかったのかすら分からず。。。。

何だか適当にかごに入れて 乙!自分!(`・д・´)

そこでだ・・・・

σ(・д・。)は何しているんだろぅ?
  ココに来る前って、どこにいたんだっけ?


かなる重症です。

昼前に、また「ブタの丸焼き」に行ってたんだな >┼○バタッ

で、ドラックストアで、いつもの半額以下でピンクを購入したんだな♪

そこの店には 本来の目的 サウナベルト購入←という理由だったのに、

探して(ヾノ・ω・`)ナイナイ  アフォジャナイ?

ふ。。。。。ふん! 実家に帰ったら買うからイィもん o(`ω´*)o

買い物(コレはマジで欲しかった)




 (/・皿・)/ ⌒30マンしかないのよ・・090312_1459~01



ほんでもって、σ(・д・。)は部屋でもパンプス履くようにしてるんだけど、

とうとう 一足ダメにしちゃって(サンダル系)・・・・・4年もお疲れでした○┓

普通のハイヒールを(σ≧▽)σ ゲッツ☆




 (/・皿・)/ ⌒素足でよく入ったな・・・090312_1515~01



何センチあるんだ?



 (/・皿・)/ ⌒090312_1517~01


ま・・・そこそこでしょ (*-ω-)ウンウン

ヒールを履いてのエクササイズ・・・猫背を直すとか立ち方の矯正とかね。

今のところは、コアの基本の動きは全部頭に入っているから、

★中森さん★ のDVDを見ながらやってます((*ノ∀`))ワハー


σ(・д・。)の日課

コア・フラ・半身浴・の3つだな  (゚з゚)イインデネーノ?


ちゅか、物忘れの件が気になって仕方がない。

みどり も ツレも、「気にしなくてイィんじゃない?大事じゃない限り大丈夫だよ」




タクシーに乗って住所分からなかったのにヾ(`Д´*)



そんなボケボケなぽんさん・・・・・

新たに24時間ダイエット作ってるし(`艸´;)

「いつになったら24時間だ?」とか、マジでボケてるし・・・・

指折り数えた 24時間  。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



お腹すいただょ・・・・

朝の7時からやり始めたから、明日の朝7時までだよね?


違っていたら 殺してくれw


でもさ、またいわれるんだろーな?


精神的な問題だから・・・・(`Д´)y-~~ちっ
 


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/583-6aeb9c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

