


拍手する

オカヽ(´∀` )ノエリー!!

どもども・・・・とうとう、サウナベルトがボロボロになってしまった ぽんでしヽ(*`Д´)ノ


夕方ツレが帰国した。

「今日は行けないけど、土産を宅配で送ったから楽しみにしてて」

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

何が来るのか楽しみだ。(。=ω=) フッ モノより一緒に行きたかっただょ。

ま!

そんな どうしよーも無いことを考えてるとイライラするんで、スルーすっぺ (*-ω-)ウンウン

見ないふり、知らないふり、妄想に走らない。

(o゜▽゜)o・・・・・・ぽんサン・・・・・今更ですか?ソコ・・・・・

(゚Д゚)ノ ァィ ・・・・・イライラ防止の先手必勝。

σ(・д・。)は、すぐに 顔・・・・目に・・・話し方に 出てしまうので、

自分が シレ~~~~~( ゚д゚)ポカーン ってやってりゃ~世の中平和ですじゃw



      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

24時間ダイエット・・・ちゃんとやったけどさ。

変わりませんからぁあああああ~~~~~~残念  またドブ捨てだ。

結構 ドブ捨てしてるから、たまには「ドブ掃除」でもしてみたいわな。


今、歯医者で出されている塗り薬 (・∀・)ニヤニヤ







 (/・皿・)/ ⌒ヒ○ポンじゃないのねw090303_2311~01




でもって、








 (/・皿・)/ ⌒一番下♪♪♪090303_2312~01


局所麻酔 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これ、塗ったら1時間 飲み食い禁止なんだけど、、、、、


・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?

この話って書いたかな????( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

ま、いっか。

塗ったら 口の中が、ボヘラ~~(´Д、`~) となるんだな♪


眠い・・・まだ9時前か・・・

お嬢と遊びたいな~。。。。。全然だもんなぁ~。。。。。

♪ ホニャララさんちの お嬢ちゃん~この頃すこ~し変よ?

     ど~したの~か~な~ ♪      ♪マジで口ずさんで打ってるしWW


      

超えられないものにチャレンジできるか?意味( ´ー`)フゥー


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/584-3ae58c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

