


拍手する

オカヽ(´∀` )ノエリー!!(BlogPet)

ぽんの「オカヽ(´∀` )ノエリー!!」のまねしてかいてみるね

どもども・∀゜д゜)━━━━!!これ、・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?ソコ・・・・・(o・)/○☆*:..。o゜)━━━━!!これ、たまに・まだ9時前か?この頃すこ~な~しWW超えられないものになっている塗り薬(´ー`)

*このエントリは、ブログペットの「ボンズ」が書きました。

       ..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は何だか、ドッと疲れたズラ (ヽ´ω`)

強風の中、エステに行ってグッタリになって・・・・

(|| ゚Д゚)・・・・・・ぽんさん・・・凄いこと頼まれたわね・・・・・・

( ・ω・)モニュ?

何ダベ? 頼まれた・・・事? お金は使ってない・・・ギャーッ!!

体験モニター@顔出し・・・・まぁ、通ればだけどねw

通ればチラシに載る・・・ビホー~♪アフター~♪
お金ももらえるのか? エステ券は貰えるらしい。。。。
( ´△`)アァ-
だからか~。 【原稿用紙】を渡されて、どんな事でもイィですからぁ~。
万度草・・・・    (5分経過) ・・・・書き終えた ( ´,_ゝ`)プッ
原稿書くのは どーって事はないんだな ゜+.(´▽`)。+.゜+・゜


で・・・次はドンキに寄って-==≡カサカサ ┌( ┐´・ω・`)┐

・・・・また何を買うのか忘れた。  イララ~・・・つか涙目になるがな!

前から気になっていて、高いから諦めていたのが大特価だったんで ゲトヽ(〃▽〃 )ノ



 (/・皿・)/ ⌒コロコロ~090314_1405~01

今、バタバタが終わったんで、やってみようと思ったら・・・

中身が入ってねえええええ(゚Д゚#)ゴルァ!!


で、すぐに電話をして「中身のポーチしか入ってなんだけど・・・・」どすこい声・・・
待たされてイライラ・・・「カードで買ったから探してもらったら分かると思うが・・・・」
裏のバーコードナンバー言わされて、また待機・・・・(-ω-#)y-~~~~
担当者が変わった時、ムシズが走った!超・気持ち悪かった。
だからと言う訳じゃないけど、大事なことを確かめた。
確めておきたいのですが、そちらドンキ○ーテですよね?
( ゚д゚)ポカーン ・・・・いえ・・・ホニャララですが。。。。
・・・・・・・・・_○/|_ 土下座・・・・何を迷惑かけているんだか・・・・
気を取り直して、ホントにお金を払った方へ電話。。。
あっさり認めてくれたわさ!レジで中身の入っているのと交換して渡すらしぃ。
で、σ(・д・。)が買った時のレジ子が 初心者だったんだとさ。
明日、送ってくるだに・・・ぁ?  明後日だったかな?  ┐(-ω―;)┌ヤレヤレ
 


       ○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昔、何度かやった2日断食・・・ハリウッド・・・・
(。=ω=) フッ



 (/・皿・)/ ⌒12時間なんて早過ぎだもんな・090314_1404~01


だからって、買うことないじゃないか (ノω・。)ぐすん
明日、ツレが来なかったら 今日から始めようと思ったケド、来るらしぃ。
ダイエット禁止・・・@栄養失調でまた倒れまくるから・・・(`Д´)y-~~ちっ

街中の100均には売ってないみたいなんで、
ダメもとで、最後の1店に寄ってみた ε= \_○ノ ヒャッホーイ!!!


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


 (/・皿・)/ ⌒上にはボロボロがww090314_1403~01

さっさと、ありったけ・・・(3つ)お買い上げ(´Д` )イェイェイェァ

 

昨夜・・・何時か分からないケド・・・・

服をネットで買ってる エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェ

どーりで、ココにメジャーがあるのか・・・・・

ちゅーかよーヾ(`Д´*)

似合うのか? それ以前にやっと春だじぇ?

今年の冬まで生きていられるか?ったく・・・・・( ゚皿゚)キーッ!!  



目標体重まで、あと3キロ(○・`ω・)ノ ダー!!


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/585-43caf42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

