


拍手する

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

どもども・・・・・知らぬ間にネットで買い物しまくっているバカ ぽんです。


ツレも帰国して、また いつもの生活が始まりました。

|-`).。oO(・・・・48時間ダイエットが出来なくて残念ね・・・・・クックックックックック・・・・・・・

( ̄‥ ̄)=3フン 

今月はまだ連休があるじゃないか (`ω´)グフフ

さて、お土産を送ってくれたツレ様・・・時間指定してない(o;_ω_)oバタ

宅配便に電話して何時に来られるか伺う・・・・そして2人で待機 ( ´,_ゝ`)プッ

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆   あと1時間じゃ~♪

σ(・д・。)は、ツレからの電話で聞かれた「指輪のサイズ」が頭にあったんで、

なるべく、期待しないで ドキドキドキドキ・・・・

ツレも「あまり期待しないで」と言う・・・・フガフガフガ

  キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!! 

ダンボールで来たよ?????

ま、開けてみた。


ドデカイ物が目に飛び込んだ!



 (/・皿・)/ ⌒090315_1538~01

で・・・デカクないかぇ? 2泊は楽勝に出来ます。タバコで比較してみたw
しかも 懐かしいドルガバヽ(〃▽〃 )ノ

(o゜▽゜)o・・・・こんなオバタンが持ってもよかと?
手持ちは イマイチだけど、肩掛けにしたら(≧ω≦)b OK!!

ツレ曰く・・・・
      「チビが持つには無理があるけど お前さんならイィな」 
(゚Д゚)ノ ァィ 
この際、何でもイィですじゃ♪

その他、お茶3缶、腕につけるヤツ2種類(ボンズとチャコさんにも位牌にかけた♪)


(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)    (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)  (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

見つけたぁ~♪

(-ω☆)キラリ・・・・何だ?この柄は?????



 (/・皿・)/ ⌒090315_1529~01

( ^ω^)おっおっおっ? ブルガリじゃん?

中身は「リング」でしょ? (ノ´∀`*)



 (/・皿・)/ ⌒やっぱりね♪090315_1530~01
 

ん????

非常に軽いぞ?  ヾ(゜、゜*)ネェネェ なんでなんで?

どーやら ブルガリさんが恵まれない子供達のために売り上げから寄付する、

限定ヴァージョンらしぃ。 だから袋も箱も、絵柄がついてたんだな。(*-ω-)ウンウン

材質はシルバー?ステン? わからんww

「つけてごらん」・・・・@ツレ

見た瞬間の大きさで、指輪じゃないのか?スカーフ留めか?と思ったダニ・・・・



だって。。。。。。。





 (/・皿・)/ ⌒下に向けたら落下です090315_1532~01

適当だなwwwwさすが中国;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ!!

ちゃんと「9号」って言ったのに!って怒っても仕方ないじゃん(・∀・)カカカッ

チェーンに着けて、「ホラ♪イィ感じじゃないヽ(〃▽〃 )ノ」



 (/・皿・)/ ⌒うん・・・イィ感じじゃ・・090315_1534~01


サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ ホワイトデー兼用♪


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/586-44573a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

