スポンサーサイト



拍手する

暑さ寒さも・・・・

どもども・・・・薬の副作用で、朝方なのか夕方なのか迷ってしまう ぽんでしwww



昨日の届いた荷物の中の「五分丈なんちゃら」 を穿いてみたが・・・・・

フルサポートのパンスト以下の品物ですた (`Д´)y-~~ちっ

んで、今σ(・д・。)は 「バランスなんちゃら」 に座っているんだけど、

空気を入れるポンプが見当たらない・・・・なじぇ?

ここんトコの 記憶ぶっ飛び以来、通常置いてあるべき場所に、物が無い事が増えた。。。


そして探してるうちに、何を探してるか分からなくなる・・・


ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!  ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!  ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!


今日は、洋服が届いた・・・・・

まぁ・・・・σ(・д・。)の好きな襟ぐりが開いてある物で一安心した。 確かお嬢もそーだったかな?

がっ!!!

商品全て 「黒」 ってどーなの?

ボンズがいる時は、そりゃあ~黒ばっかりだったし、

自分でも黒が好きだったょ?  ( ´ー`)フゥー...どぅしてくれよう・・・・・

サイズが合わないのが3点あるんだな。

サイズ交換は(≧ω≦)b OK!! らしいんだけど、返品は無理っぽぃ。

返品したい2点・・・・・合計金額を出して、追い金で別の商品にしてくれ・・・・

と、一応メールをしてみた。

明日の返事が楽しみじゃ・・・・別にどーでもいっか・・・・・代えてくれるかな?

やっぱ、トップスは大体OKでも、パンツは試着しなくちゃいけないな  (*-ω-)ウンウン

本当はパンツにヒール履いて歩きたいんだけど、

つんつくてん (短いって事) で、なかなか履けるものがない。

レギンスが出た時には、オッシャー! と思っただに♪

レギンス本来の形ではなくなるケド、裾が長くて(・∀・)イイヨイイヨー

最近の子は 足が長くて助かっています。

ジャージもメンズ・・・・下のジャージが つんつくてん・・・・(`Д´)y-~~ちっ

((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

何を書こうとしてたんだっけ????




内地では、黄砂が花粉とWで大変みたいですな・・・・・

コッチは雪解けのグチャグチャで、ゴミがあっちこっちから出ている。

雪に捨てるから、ワンコのウンチーズも、あっちゃこっちゃ・・・・oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

(*-ω-)ウンウン いけない事だよね。


昨日の歯医者から、ずっと口の中が 薬臭い c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

いつごろ治るかきいたけど 「個人差あるからね~。捻挫がいつ治るかって感じかな?」@センセ♪


(´-`) ンー精神的なものだから分からんよ。(・∀・)ニヤニヤ

↑を言われなくて安心しただよw

「つもり貯金」も、なかなか順調に貯まっている(・∀・)カカカッ

|-`).。oO(・・・・でも、ソレって結局、自分のお金を動かしているだけじゃないの?クックックック・・・・

(#・∀・)ムカッ!!

違うもん! 使ったつもりで、消えたはずのお金を貯めてるんだから違うもんヾ(`Д´*)


にょほ~ん。寝るずら・・・⊂⌒っ*-ω-)っZzz


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

